見出し画像

#358 cherry blossom 2022

桜もだいぶ花開いてきましたね。満開までもうちょっと。
今日から明日にかけて雨・風が強いらしいのでどうなるのか心配。
雨が降る前に、風が強くなる前に、早朝から「ご近所お花見フォトウォーク」してきました。

サクラを撮っては草花を撮って、野鳥を撮って。近所で楽しめました。動画も結構撮りました。駆け回るリスや、サクラに戯れるヒヨドリや、風に揺れるサクラを撮りましたよ。noteに簡単に貼れないのが焦ったい。いつかあげるかも。

とりあえず写真をどうぞ!一気にいきます。

一番悔しいショット。もっと鮮明に撮りたかった。せっかく桜くわてくれたのに。


ご覧いただきありがとうございました。

撮影機材 FUJIFILM X-T4,X-E4,XF35mmF1.4 R,XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WR,XF1.4X TC WR

全てLightroom ClassicでASTIAのプロファイル当ててます(カメラ内ではなく)

楽しく撮れましたが、ちょっとレンズが違う、これじゃない、と思いました。その話はまたこんど。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?