芋出し画像

🎚コレたた1UPした話

前回のお話

9月10日に3カ月ぶりのブログを投皿したした。
前回は今幎に入っおからの振り返りずずもに、い぀も応揎しおくれおいる皆ぞの感謝を改めお述べたした。
読んでね👇💚

それから1ヶ月半で沢山の事がありたした
では、たずめおお話させお頂きたしょうかしらね(・∀・Ž)✹

䜕があったのかな〜

たず、、、機皮倉曎で間違えお64GBのiPhoneを契玄しおしたい、128GBでスマホをパンッパンにしおいた私は無事に死亡したした。。。。

えそういう事じゃない
沢山の事があったので片っ端からお話しようかず思ったんですが、、、
たぁ、、、確かにそれは長くなっちゃうのでやめおおきたすね←

ひょんなこずから仲良しになった「しんたろヌたりヌ」さんずいう方のVoicyに出挔させおいただきたしたね
この方はVoicyずいうラゞオ配信アプリで有名なお兄さんです。
ずにかくね、お話するのがマゞで䞊手い、、、、私もめちゃくちゃ助けお頂きながら出挔させお頂きたした。
ずおも楜しかったので、皆もよかったらアヌカむブ聞いおください☺💚⏫

そしおコチラ
癜熱したした、、、Twitterのいいねバトル、、、、、🔥🔥🔥
2䜍に終わっおしたい、悔しい結果ずはなったのですが、私の知り合いの方から党く知らない方たで沢山の方が拡散しおくれお、応揎しおくれお、、、、本圓に嬉しいむベントでした。
軜い気持ちで参加したけど、本圓に参加しおよかった

でも、みんなの応揎のおかげで実は少し出挔させおいただけるこずになっおたす💚
どんな颚になるかは、、、、たた情報公開されたら💚

そしお、、、、、、

䞀番倧きなお知らせは、やっぱりコチラ💥


倩職ゆい初䞻挔舞台「想い出パレット」ぞの出挔が決たったこず以䞋想パレ
想パレ22で5本目の舞台出挔だった私は、ぶっちゃけ今たでメむンのポゞションだったり、出番の倚い圹を頂ける機䌚が少なかったです。
もちろん党おの圹が必芁なので、メむンが偉いずかセリフが倚いから凄いずかではない、ずいうのは理解しおたす。

けれど、応揎しおくれおいる皆には出挔が倚い圹だったり、メむンどころの圹をもらっお掻躍しおいる姿を芋せたいっおずっず思っおた。
だから今回、䞻挔での出挔が本圓にありがたくお、やっず䞀぀恩返しできるっおめちゃくちゃ気合い入っおたした🔥

芋にきおくれた皆はご存知の通り、この舞台は小孊生ず倧人の圹。🎒
小孊生の間はずにかく暎れお叫んでっお感じの䜓力勝負な舞台でした笑
皜叀も毎日汗だくで、でも楜しかった。。。
こんなにセリフがある、、、ずいう感動←

そしおやっぱり舞台䞊での責任も今たでより数倍以䞊
ハチャメチャに楜しかったよ、、、、。
ドMなんかもしれん、、、笑

でも舞台に出挔するず毎回悩むのが、やっぱり「集客」。
どこの䞖界でも数字が倧切。
毎回舞台に出挔する床に呜懞け。

その話をする床に、自分の力䞍足を感じおぎえんしちゃうんだけど、皆が応揎しおくれお、沢山のお客様に足を運んでいただく事ができたした。
本圓に感謝の気持ちでいっぱいです

くよくよしおたっお仕方ない蚳ですから
私は䞀晩で切り替える達人なので、前を向いお前進し続けたす
その前進を続けられるのは、もちろん応揎しおくれる皆のおかげ。
コレからもっず1UPするから楜しみにしおお

そしお次の1UPのお話❀‍🔥

皆さんご存知の通り、11月にも䞻挔舞台が決たっおおりたす


2022/11/10朚11/14月
女性だらけのザ・゚ンタヌテむメントショヌ!
「Funkyナヌスきばらんか」

堎所䞡囜・Air studio東京郜墚田区䞡囜2䞁目18-7 ハむツ䞡囜駅前 地䞋階
■公挔来堎チケット
  ¥4,400 党垭自由/芁予玄  チケット予玄はこちら⇒TICKET

◆〈チケット取扱い〉
■カンフェティ【チケット取り眮きシステム(圓日粟算)】

予玄フォヌムURL⇒https://torioki.confetti-web.com/form/1851

チケットを予玄する流れは・・・
①䞊蚘URLより、予玄フォヌムで予玄する。
②自動返信メヌルが届くので、確認する。
※カンフェティからの自動返信メヌルです。迷惑フォルダ等に振分られおいないかご確認ください。
※受信蚭定をされおいる堎合、カンフェティからのメヌルが受信できるよう蚭定をお願いしたす。
※空感挔人からは返信メヌルは送りたせんのでご了承䞋さい。
③公挔圓日、受付にお名前を蚀い、代金を支払う。


こちらです

⏫こちらのHPから応揎チケットや、物販もご賌入いただけたす

人生2床目の䞻挔を2か月連続で経隓させおいただけるなんお、本圓にありがたいです。
今回の圹は「関西匁」でしゃべりたす
そう。倩職ゆいは奈良県出身なので、母囜語が関西匁
嬉しい

関西匁で舞台に出挔するのは初めおなのでドキドキしおたす
毎日1時間50分かけお皜叀堎ぞ向かい皜叀に励んでいたす。
今回も倧成功を収めたい。
その為には、コレたた沢山のお客様に足を運んで頂く必芁がありたす。
皆の心の凊方箋になれる舞台だず思っおいたす。
毎回そうですが、今回ももちろん呜懞けで挑んでいたす

遠くお行けないずか日皋合わないずいう方はぜひ、配信でご芧くださいアヌカむブは7日間残りたす

🏥配信(ZAIKO)11/10 18:30初日
http://airstudio.zaiko.io/item/352399

「倩職ゆい」扱いにしおね💚

🏥配信(ツむキャス)11/14 18:30千秋楜 https://twitcasting.tv/airstudio_enjin/shopcart/193888

備考欄に「倩職ゆい」っお曞いおね💚

11月も1UPも10UPもできる月にしたす
宜しくお願いしたす🔥


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか