見出し画像

サークルが出来たよ\(^o^)/💚

ここ2週間てんやわんやで更新出来ていなかった、、、!
書きたい事はいっぱいあるんだけど、字にしたため始めると時間が無限にかかるから書けずにいるんだ、ぴえんそ〜〜〜〜!!!!🥺

というわけで今回の記事は宣伝みたいになっちゃうんだが、、、、
なんと、、、サークルを設立しましたー!!!!!
わーい!!!!!!!!🎉

https://note.com/yui_tenshoku812/circle

簡単に言うと最近流行りのオンラインサロン的な、ファンクラブ的なそれです!月500円~1000円のサブスクでサークル限定記事が読めると言うもの!
価格の差は私との一対一オンラインお話しチケットが付いているか、そのチケットは何回分か、みたいなところで違ってきます🤔

月500円→限定記事が読める!
月800円→限定記事が読める!+オンラインお話し会1回分チケット
月1000円→限定記事が読める!+オンラインお話し会3回分チケット

こんな違いがあるよ💖
既に3人の方が入ってくれていてとても嬉しい!!!!!
限定記事の公開も早速スタートしているので読んで欲しいなー!!!!
低価格からのスタートなので、オプションを付けたり色々ともっと考えていく予定!!!!!!

サークルに入ってくれる人が10人を超えたら全員でオンラインお話しオフ会を開くのも楽しいかもと思っておる!!!!!!!!!!
この機能を使って私の家賃を、、、じゃなくて私の衣装代を、、、じゃなくて私のイボ痔の治療費を、、、、でもなくて
楽しいこといっぱいして行けたらなーと思っています!!!!!!!

私の生活費を助けると思って入ってくれたら嬉しいな!!!!!!(言ってもうてる)

多分格安設定なので是非是非!!!!
これから更に色々追加していきたいからみんなの意見も待っているよ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?