見出し画像

話題のcoconeシャンプー使ってみた!

基本、美人って髪の毛に艶がある。
とにかく後ろ姿から美人が滲み出てない?

私は髪の毛もきれいにして過ごしたい…
そう、彼女たちのように…

バズってるココネシャンプーは
ズボラ女子に優しいヘアケアアイテムです🔥

基本的に私はすぐに髪の毛の色も落ちちゃうボサ髪なのだが、
#coconeshampoo  で「落とす×補修する」を実感!

毛穴の奥までキレイにしてくれるから
なんだか髪の毛がいい感じにふわっとなってきた✨

そもそも汚れた頭皮は毛穴詰まりとかもたくさん。
まず毛穴をキレイにしないと美容成分が入らない。

じわっと吸着して落として
ぐっと色んな美容成分を入れ込んでくれる!

しかも~!
▶1本でできちゃう最強シャンプー!
・シャンプー ・トリートメント
・ヘアパック ・コンディショナー
・ヘアカラーケア …すご!👀

リンスやコンディショナー不要→超時短!
ヘアパック・頭皮ケアでサロン級のヘアケア!

シャンプーは泡立つ系じゃないよ!

毛穴をしっかり洗浄+泥の栄養を浸透させる
少し塗って待つと、浸透する!!!!

頭皮のベタつきが落ちるし、髪の毛パサパサしない。

URLクリックで買うとお得だよ◎
まだ試したことない人は是非トライしてみてね!

定期便が一番お得!✨
・あまりにも人気出すぎて1世帯1セット購入可能◎
・公式HPからの購入が一番安い◎
 ※注文から10日前後の発送です!
・初回と2回めからの価格は金額変わりますのでよく読んでね😊✨

じっくりゆっくり毎日のケアで
健康のコシある髪をKEEPしよう~✨✨
 



_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.

.
.

#アラサー女子 #アラサーOL #アラサー #アラサー独身女子 #美容 #きれいめ #モテ女子 #モテる美容 #婚活 #ココネシャンプー #ココネ #通販 #美容垢 #本気レビュー #美容好きさんと繋がりたい #ヘアケア #シャントリ#シャンプー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?