見出し画像

馬からゲットするプラセンタ

アンドキセラエッセンス美容液✨


美容成分が肌の奥まで優しく浸透して、
透明感を与え、シワ・シミを防ぎ、お肌の生まれ変わりをサポート💕

馬プラセンタ配合美容液とは…🐴

高配合馬プラセンタとはサラブレッドの胎盤のこと👀!!

アミノ酸・タンパク質・脂質・糖質の三大栄養素はもちろん、
ビタミン・ミネラル・核酸・酵素など
胎児の生育に欠かせないあらゆる栄養素が含まれています!

毎日忙しい日々を送る方でも、
時短で最適なシンプルスキンケア⌚✨

💫使い方💫
①洗顔後、こちらのプラセンタを1〜2プッシュ程度塗布。
②30秒〜1分待ってその後はいつも通りの保湿ケア

47種のプラセンタが肌の奥まで浸透😊

シワ、たるみ、乾燥、ハリツヤ、毛穴の開き等にしっかりアプローチ!

無香料だから苦手な人はほぼなしだと思う🐎💫

さっぱり系が好きな方は特に気に入ること間違いなし!
でも保湿成分もしっかり配合されているため、
乾燥が気になる人にもいいと思います!💫

肌なじみもいいからストレスなく使えたよ😘

_________________

AndKiseraの #アンドキセラエッセンス

アンドキセラエッセンス(美容液)20ml ¥20,680(税込)

https://labowork.tokyo/169/

_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.

.
AndKisera様からご提供いただきました🎁
#プラセンタ #化粧品 #美容液 #馬プラセンタ #カラキャス #AndKisera #美容好きな人と繋がりたい #しっとり肌 #保湿 #潤い #おこもり美容 #美肌ケア #美肌 #スキンケア #アラサー女子 #アラサーOL #アラサー #福岡 #アラサー独身女子 #おしゃれさんと繋がりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?