見出し画像

炭酸ビタミンC美容液 donneo ガチレビュー!

超斬新👀 #ビタソーダパウダー
炭酸美容液は初めて!(※美容パウダー)

化粧水、美容液、乳液やシートパックに混ぜて使うだけ👀

いつものスキンケアにプラスαとして加えてる~!🙌

炭酸が肌の土台を整え、
24h安定型ビタミンCを肌の取り込めます🍋

パーンとハリを出す+毛穴を引き締め、
美白や小じわなどのアンチエイジングにも!💓

透明感も増し増しで、すっごいおすすめ🐰

たった一振りのパウダーでこんなに肌が綺麗になるなら
やる理由しか無いでしょ!💓💓💓

洗顔後の肌に使用する美容液で
手に1円玉大程度取って、水(化粧水や乳液、美容液)を加えて
よく溶かして塗布するだけ✨✨✨

炭酸美容ってまだまだ日本に来てないから
時代を先取りだなと思いました!

値段もリーズナブルだから、おすすめです!

\3,400 100回分👏
アマゾンでも買えますよ~🛒

@donneo_japan
_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️ いいね | コメント | フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
💫ズボラ美容 💫おうち美容 💫簡単美容 をお届け
❤️150件以上美容系投稿
🌟乾燥アトピー肌でも美肌になれる!
💁‍アンバサダー数社掛け持ち中
💄美容好きな人なかよくしてね!

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.
.
.
#美容 #美容液#透明感#アラサー女子 #アラサーOL #アラサー #福岡 #アラサー独身女子 #美容 #おこもり美容 #おうち美容 #アラサー美容  #敏感肌 #アトピー肌 #イエベ春 #スキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?