見出し画像

イッシザヘアミルク

ロフト・東急ハンズ・アインズ&トルペ・ショップイン・PLAZA・@cosme•スギ薬局•ツルハドラッグ•トモズ他で販売中

見たことある?このパケ😆💕可愛いよね✨

イッシ ザ ヘアミルクの紹介だよ!💕💕💕

今回、このヘアミルクを使う時びっくりしたの!
全部下記のニーズに当てはまるの!😂!

くせ毛・うねり髪さんはもちろん、
・髪の広がり ・ごわつき ・絡まり
・膨らみ   ・パサつき ・枝毛
・切れ毛   ・ダメージ
などのお悩みを持つ【困り髪】さんへ。

使ってみたら凄いしっとりして、さらっとすした~
洗い流さないトリートメントだから、
ドライヤー当てる前に使ってみたよ!✨
すごいよかった(≧∇≦)✌

ヘアサロン品質の成分が内側からも外側からもアプローチしてくれて
様々なダメージを受けて空洞化してしまった
髪の内側を保湿・補修成分・コーティング!
しかも傷んだ髪表面を保護してくれるなんて優秀すぎ✨

あとね!!!
香りがヘアサロン帰りみたいなの!🌼
✿トップ:爽やかなフリージアやネロリの澄んだ香り

✿オーキッド、ミュゲ、ジャスミンの香り
↓、
✿ラスト:繊細なムスクとアンバーの香り

香りマニアにはたまらないと思う~✨😘💕

値段も2千円以下だから手を出しやすいし
ヘアケアアイテム難民の方は一度試してみてね!😆💕

@isshi_official


_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】毎日根気強く配信🗣
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
🌍社会人やめて留学した過去あり(たまにCRAZY)
🏢現在まじめなOL風✌️🖥👩‍💼
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.

.
.

#イッシ #ISSHI #ヘアミルク #アウトバストリートメント #洗い流さないトリートメント #困り髪 #ダメージヘア #うねり髪 #くせ毛 #枝毛 #ヘアケア #ヘアケアアイテム #まとめ髪  
#アラサー女子 #アラサーOL #幸せな瞬間 #アラサーの幸せ #ライフハック #アラサー #福岡 #アラサー独身女子 #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい人と繋がりたい #美容女子 #好きなものに囲まれた暮らし #好きなものに囲まれたい  #アラサー美容 #おうち美容 #おこもり美容 #お家美容 #福岡女子  #福岡カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ女子会 #福岡カフェ女子会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?