見出し画像

ヴィーガンカフェ ソヌソヌ

ずっと行きたかった天神北の
ヴィーガンカフェソヌソヌに行ってきました🍴💕✨

インスタでずっと気になっていたので、
用事前にランチでさっと行けてラッキーでした😘

店内は無機質に見えて、グリーンやアートが飾ってあり
なんともおしゃれな空間…♡♡♡

なんとオーダーは📱のQRコードから♡
席に座ったままクレジット決済できて
すごく便利でした😍✌

ハンバーガーも気になっていたのですが、
人気No.1タコライスを注文😘✨

「ヴィーガン」だからもしかして、
味付け薄いかな?と心配してたけど
しっかり味付けもしてあってすごく美味しかった~!

辛いの好きならどうぞって
店員さんが貸してくれたスパイスがめちゃくちゃ美味しくて
どこで買えるか聞いちゃった😉♡

次はハンバーガー食べたいな😋🍔

____

📍 #SonuSonu #ソヌソヌ
福岡県福岡市中央区天神3-6-29 1F

8:00-21:00
不定休

____



#アラサー女子  #アラサーOL #幸せな瞬間 #アラサーの幸せ #ライフハック #アラサー#福岡#アラサー独身女子#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい人と繋がりたい #たまにはいいよね #好きなものに囲まれた暮らし #好きなものに囲まれたい  #アラサー美容 #おうち美容 #旅好きと繋がりたい#旅行好きな人と繋がりたい#ソヌソヌ#ソヌソヌ福岡#天神北カフェ#福岡チャンネル#天神北#福岡ヴィーガンランチ #福岡ヴィーガン#福岡グルメ#天神グルメ#天神カフェ#sonusonu#ええやん福岡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?