見出し画像

たこ焼きが店で焼ける粉つぶら

たこ焼き居酒屋🐙粉つぶら

みんなでワイワイ作りながら楽しめる“タコパ”!

「粉つぶら」さんは自分でたこ焼きが焼ける珍しい居酒屋🐙💕

【14種類のトッピング】でまずどれにするか迷いました!😂
いろんなトッピングに挑戦してみたいけど、
とりあえずチキンと塩昆布にした✌w

タコパなんていつぶりだろう…!?うまく焼けるかなぁ?
とワイワイ言いながら、いざつくってみたら、めっちゃ楽しい~!
美味しい~!なんかこのノリ懐かしい~!😂😂😂

本格派でだしが効いてるからもっちり~なたこ焼きが誰でも焼けちゃう!!

生ビール含む飲み放題は64種類!🥂🍻🍶
コースについてくる飲み放題は生ビールやハイボール、
カクテル各種豊富でした!✌

たこ焼きだけじゃなくて、
たこのさっぱりマリネやコーン天ぷら、
じゃがいもチーズ焼きなど幅広くあるのもいい~!

女子会や友達とのプライベートな飲み会にオススメ✨
これから仲良くなりたい!と思う人を是非誘ってみて~🐙

_____shop info_____

📍たこ焼き居酒屋粉つぶら @cona.tsubra

西鉄天神駅より徒歩7分
国体道路より上人橋通りに曲がったローソンの横が入口です♪
EVで3階に行ってね~!
福岡県福岡市中央区今泉2-4-39

17:00~翌0:00 

水定休

050-5452-8215

クレジットカード、電子マネー、QRコード決済可


____________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.

.
.

#pr #たこ焼き好き #福岡遊び#福岡たこ焼き#福岡チャンネル#福岡居酒屋#福岡グルメ#福岡女子会#福岡飲み会#アラサー女子 #アラサーOL #アラサー #福岡 #アラサー独身女子 #おしゃれさんと繋がりたい #たまにはいいよね #好きなものに囲まれた暮らし #好きなものに囲まれたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?