見出し画像

トラットリアキクヤ🍽天神ランチ

モーニング☕️ランチ🍝ディナー🍖バー🍸
全部兼ね揃えた最強レストラン!
TRATTORIA KIKUYA

リバーサイドに位置する薪焼き料理が楽しめる洋食店で
お店に入ってすぐ横には沢山の薪!←多分リアルではなくインテリア👀

中洲の川沿いにある景色のいいレストランで、
長~いカウンター席もとっても素敵😙

よく晴れたランチ日和で、トルコライスプレートをお願いしましたが
キーマカレーと白ナポリタン+チーズがたっぷりで
お腹いっぱい大満足でした!
サラダもたくさん乗ってたからきっとカロリープラマイゼロ💘
(こんなこと言ったら、ダイエッターに殺されちゃう笑)

ビーフバターライスプレートも味見させてもらったんだけど
ビーフがめっちゃ贅沢で美味しすぎました!✨

今回は、友達の誕生日祝いも兼ねてしたかったので
バースデープレートも用意お願いしました!📞
お友達は全く気づいてなくてサプライズ成功🙌
やっぱり大好きな友達が喜ぶ姿は嬉しい~✨

私たちはしあわせジャンキーで、
好きなことや好きなものを堪能する生活を愛してる
→だから痩せない💘

私にはとても優秀で自慢なお友達が多いんだけど、
コロナに関わる、とても大変な職場でパンデミック中も
最前線で働いていた彼女を心から尊敬してる😭

仕事でも、プライベートでも、
落ち込みと立ち直りのあいだにいつも私たちは立って
「自分ではどうにもならないこともある」と分かりつつ
「どうにかしなきゃという性分」も持ってて
いつも前に進もうとする私たちはきっとすごく偉い!!!

ぎりぎりのライン、大丈夫か?って思うときもあるけど
なんとかなってきたからきっと大丈夫だ!
揉まれまくったこの数年間はきっと
人として、いい感じに熟成されてるね🐷
(あ、燻製に近いかな💛😁)

今年も旅行行こうね~🚅いっそがし💕

_________

📍#TRATTORIAKIKUYA @trattoria_kikuya
福岡県福岡市中央区春吉3-5-7 リバーフロント中州西 North Side1F
092-791-6639
10:00 〜28:00
_________


\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】毎日根気強く配信🗣
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
🌍社会人やめて留学した過去あり(たまにCRAZY)
🏢現在まじめなOL風✌️🖥👩‍💼
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.

.
.

#アラサー女子  #アラサーOL #幸せな瞬間 #アラサーの幸せ #ライフハック #アラサー#福岡#アラサー独身女子#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい人と繋がりたい #たまにはいいよね #好きなものに囲まれた暮らし #好きなものに囲まれたい#天神グルメ#福岡ランチ#福岡グルメ #中洲モーニング#中洲ランチ#天神モーニング#天神ランチ#春吉バー#春吉ランチ#福岡チャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?