見出し画像

夏仕様シャンプー?!?!クールなシャンプー新発売

夏の頭皮は、クールにスーッと爽快🌻🎐🌬

puteloからクールシャンプーが新発売!🧴🧴🧴

頭皮ケアや育毛が出来る新感覚のクールシャンプー!
使わせていただきました!
使った感じ「す~っとする!」とめっちゃ素人コメント👈

スッキリさわやかで夏はこれ速攻使い切りそうだなって印象!!もちろん冬でも使えますよ!
また、男性が特に好きそう!と思いました!

頭皮の程よい清涼感を感じながら、
抜け毛予防、頭皮の炎症抑制効果もあるそうです🥺✨
それに加え、頭皮にハリや潤いを与えてくれるそうです!

頭皮ケアシャンプーでありがちな、「きしみ」も全くなかったです!
洗いあがりの髪もしなやかになります✨写真参照!

汗ばむ季節、紫外線を浴びてしまった後にも大活躍のシャンプーです✨

@putelo_official
_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️ いいね | コメント | フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
💫ズボラ美容 💫おうち美容 💫簡単美容 をお届け
❤️150件以上美容系投稿
🌟乾燥アトピー肌でも美肌になれる!
💁‍アンバサダー数社掛け持ち中
💄美容好きな人なかよくしてね!

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.
.
.
#アラサー女子 #アラサーOL #アラサー #福岡 #アラサー独身女子 #美容 #おこもり美容 #おうち美容 #アラサー美容  #敏感肌
#putelo #プテロ #頭皮 #頭皮ケア#ヘアケア#美容オタク#美容男子#スカルプケア#美髪ケア#ヘアケアグッズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?