見出し画像

華金であり有休であり

やっほー!華金🌼❤️
永遠に華金か有休だったらいいのにな☺️笑
今月は @agora_fukuoka の
#あふたぬーんてぃー 行ってきました🫖🐰♤♡♧♢
ゆっくり今度まとめて書こう❤️✍️

ハイクラスホテルやレストランのスタッフさんたちは
とても親切、フレンドリー☺️!
サービスとは、、、を考えさせてくれるよね😩🫰🏻
いい接客は本当に心癒される👈🏻贅沢病

皆さんもいつもお仕事お疲れ様!
たまには自分を甘やかそう❤️

私はこの2ヶ月で自分を甘やかしすぎて
2キロ太ってたよ🐷笑
常に顔パンパン🤍😩加工は当たり前😂
ま、よかろ🤍 #幸せ万歳 #生きてるだけで丸儲け


_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.

.
.

#アラサー女子 #アラサーOL #アラサー #福岡 #アラサー独身女子 #おしゃれさんと繋がりたい #たまにはいいよね #好きなものに囲まれた暮らし #好きなものに囲まれたい #旅好きと繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #アラサー美容  #敏感肌 #アトピー肌 #イエベ春 #イエベ春コーデ #イエベ #春 #ヌン活 #アフタヌーンティー #アフヌン #アフタヌーンティーティールーム #お疲れ様 #ありがとう #福岡ホテル #アゴーラ福岡山の上ホテル #山の上ホテル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?