見出し画像

皐月末日〜人間失格・親馬鹿失格

うおおおおおわあああああああ!?&*&?%$#@

昨日の朝、二日酔いの眠気まなこで食器を洗いながら、言葉にならない雄叫びを発したわたくしユイじょり。

昨夜つぶやいた、「自分マジ終わってる・・・自身恥」の話なのですがね。

最近、諸々がもろもろでバタバタしていて、曜日感覚もなければ月感覚もない。気付いたら6月になっていたわけだ。

睡眠もロクにとらず、朝起きてひたすらビールグラスとかワイングラスとかゴシゴシしていたら、ふとした瞬間に「あれ?いまもう6月??
すでに5月は過ぎ6月突入してるじゃん!ということに気づいた。

あれ、でも5月って何か大切な行事なかったかしらね・・・?

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

5月末日(2015年)は、俺をお迎えに行って我が家に迎え入れた日ではないか!??🐶

すなわち私の相棒ができた日。Otto氏との結婚記念日はするっとまるっと忘れてしまうのに、俺関連の記念日はここ7年、忘れたことがなかった。なのになのに・・・!

この複雑でやるせない感情により、自分で自分を恥じたく、マジ終わってんな自分!と自暴自棄になっていた24h前。人間失格。親馬鹿失格。

こんなにも俺ネタを投下しているというのに、その俺に対するリスペクトが足りないですよね?もう明日ワンチュールあげよ(え?)

と、いうことで。


いくらiphone を変えてもストレージがいっぱいになっても、決して消去できない俺の幼少期時代の写真。

今日は出血大サービスで、うちの天使がさらに天使な様子をご覧くださいまし。


まずは出会いの原点、ブリーダーさんのサイトで見つけた、生まれたての俺。

画像1
とにかく「白くて小さい犬」好きなので、マルチーズのブリーダーさんのサイトをくまなくみて目をつけたのが、俺。あああああかわいい。

たしかこの時はベトナム旅行していたけど、この白ワンのことでぶっちゃけ頭がいっぱいだったのであった。何度も言うよ、あああかわいい。

画像2
面影ありだな


この頃はOtto氏と一緒に住んではいないけど、もし現在のOtto氏が犬嫌いだったら・・・というのは杞憂で、下手したら私以上に犬好きなのでまー気にせんでええなと。

大きなケージと移動用の小さいケージ
面積広い方が好きなのね。。。?

Siriがたまらないですな、パパさん。

大好き漫画タンタンのミルゥにちなんでつけた名前なので、もれなくぬいぐるみみるぅに同化されているのでしょうかねえ・・・

埋もれる俺
ミルゥたちに見守られて就寝の俺。クッションに同化している説
初カット!は我が家にきて2日目
タイトル「ちょこん」
どれが何で何なんだかまるでわからんちシリーズ  
バリア代わりに使っていた水ボトルからちょこん
そしてまたSiri
長さ今の3割減
ベルギーまでビール買いにきたぞ、の巻
🍷💓
この頃からバッグインは慣れっこ
おやすみるぅ
飼い主のお化粧ブラシで遊んだ結果、ちょっとほおが赤らんでみゆる
俺の幼馴染&親友!!!!!
友人宅でちょっといい感じな俺


一晩明けて

大反省した翌日。

今朝は久しぶりに、あさんぽ時に天に向かってそびえるアレがお目見えしたので、この記事をみた皆さん、あなたにきっと幸運が訪れることでしょう。

かしこかしこまりかしこ。


おまけ

タイトル『アイツがオレでオレがアイツで』

サポートいただいた分は、おうちごはん研究費としてフル活用いたします!