【看護師限定!】アマギフ・スタバ500円券プレゼント

看護師のみなさん、いつも勤務お疲れ様です✨

今回は、いつも仕事をがんばっている看護師のみなさんのために

アマギフ・スタバ500円券」

を特別にプレゼントします!

どうして看護師限定?

と疑問に思われる方も多いので、早速書いていきますね!✏️

*この記事は3分で読み終わります。


*元看護師の私の自己紹介はこちらから


看護師に多いお金の悩み


「看護師ってお金持ちだよね」
「高級取りだよね」

と言われることも多いですが、
看護師のみなさんは

「私はお金持ち!」

と思ったことはありますか?

ちなみに元看護師の私はないです。

私が思う理由としては、

定時以降も仕事が続く
終業後も緊急オペや急患が入る

サービス残業が多い
始業1時間前に出勤して情報収集するのは当たり前

休憩時間が取れないことが多い
1時間も休憩でき図、結局30分程度しか休めない

このような働き方をしている方は多いのではないでしょうか?

時間給に換算したら、意外と安かった・・・ということも少なくありません。


ついお金を使ってしまう


みなさんは普段のお給料を何に使っていることが多いですか?💰

勤務が忙しく、付き合いの多い看護師は、お金の使い道に悩むことも多いです。

・夜勤明けのストレス発散で、つい散財しちゃう

・勤務終わりの疲れで、つい爆食いしたり飲みに行ってしまう

・職場の付き合いで、旅行やご飯にお金を使ってしまうことが多い

このように、頑張った自分にご褒美!と思って、
つい散財してしまう経験はありませんか?🎁


お金の知識がない

周囲の人間関係は、医療従事者のみになりがちな看護師。🏥💉

お金の増やし方、使い方、働かせ方などの
お金の知識がある人が周りにいない
という人が多いです。

・最近、新NISAが始まったけど、どうやって始めたらいいか分からない

・色々な保険があるけど、何を選んだらいいのか分からない

・日々のお金のやりくりが苦手で、毎月の収支計算が上手くできていない

こんな悩みを持つ看護師さんは多いはずです。

お金の悩みを解決するには

「毎日仕事を頑張っているのに、お金が全然貯まらない
「お金の管理方法がわからず、どれだけ稼いでも不安
「30,40年後の将来がなんとなく不安

毎日、仕事を頑張っているにも関わらず、このような悩みを持っているのはもったいなさすぎます。

「今月は、○円くらい残っているから、これくらいの贅沢をしよう」
「来月に大きな出費があるから、今月はこれくらいにしておこう」
「先月、やりくり頑張ったから、今月の旅行は思いっきり楽しもう」

こんな風に、自分のお金と上手に付き合いながら毎日生活できたら
みなさんの不安は消えること間違いないです。

でも、誰に相談したらいいか分からない・・・

そう感じている方も多いですよね?


FPに相談するのが一番!

看護師のみなさんは、FPという職業の方をご存じですか?

あまり耳なじみない方もいるかもしれませんが、

FPは

ファイナンシャルプランナーの略で、

一言で言うと、

「お金のプロ」

です。

FPさんは、
みなさん一人一人の夢や目標を達成するための

「お金管理の伴走者」

のようなイメージです。

・家計管理
・資産運用
・保険
・税制
・介護、医療費
・年金、社会保険
・教育資金
・老後の生活設計
・住宅資金
・相続、贈与

など、
お金に関する相談に何でも乗ってくれます。

普段相談しにくいお金の悩みを客観的に聞いてくれるFPさんがいるだけで、
精神的なゆとりも生まれるとよく言われています。


*FPに相談する


あなたはどんなライフスタイルを送りたい?

看護師の皆さんは、今後どんなライフスタイルを送りたいですか?

ただ日々を過ごすのではなく、

3年後、5年後、10年後にどういう看護師になりたいのか、
どういう生活をしていきたいのか、

考えられているだけでも、
お金に対する意識、毎日の生活が変わること間違いなしです✨

*FPに相談する


今回は特別に!
FPさんから、アマギフ・スタバ500円券&無料個別相談プレゼント!

「将来が不安」
「お金が貯まらない」
「お金のことを相談できる人がいない」

と看護師さんから相談をいただくことが多く、

今回はプロのFPさんが
無料個別相談を実施してくださることに!

また、今回は、
普段仕事をがんばっている看護師さん限定で、

アマギフ・スタバ500円券もプレゼント!☕️

お金のことも相談しつつ、プチプレゼントももらって、
毎日の生活に彩りを与えてみてはいかがですか?


*FPに相談する


プレゼントをもらうには?

アマギフ・スタバ500円券が欲しい!という方に向けて、
詳細をお伝えしますね!

プレゼントがもらえるのは、立ったの3ステップのみ


1、下記アンケートに回答
https://forms.gle/RcSnHuL9dRh1u9oT8

2、後日FPさんから来る電話に対応。

3、電話番号のSMSに送られてくる、アマギフ・スタバ500円券ギフト券を受け取る

たったのこれだけ!

これは申し込まない手はないですよね。

お金の悩みをすっきり解決!

「何か高い商品を売られるのではないか?」
「高額なお金が必要になるのでは?」

と思う方も多いですが、

全くそんなことはありません。

今回は、
FPさんが看護師さんに多い悩みをヒアリングさせてもらい、
今後のサービス向上に役立てるために実施させていただいているため、
プレゼントや無料の企画を用意させていただいています。

そんな今回は、一歩踏み出す大チャンスです!

何もせずに今の現状が淡々と続く人と
1回でも勇気出して行動してみる人と

どちらが明るい未来を手に入れられると思いますか?

結論は圧倒的に
後者
です。

何事も勇気出して行動できるからこそ、
今よりももっと楽しい生活が待っているし、
叶えたい目標に近づくことができます。

たくさんの方がプレゼントをもらえることを楽しみに待っています!

*ちなみに看護師さん以外でも相談可能です。
同じアンケートフォームに回答いただいて構いません!

*FPに相談する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?