見出し画像

写真で笑って終わる一日。

ひとりごとです。

仕事用PC。外付けHDDにきちんとデータがありました。ちゃんと仕事してたんだなぁ。今のグダグダな自分を笑ってる。

グダグダなりに頑張るよ。過去からちょっと応援してもらった。

写真のタイトルが謎すぎて笑った。何を想ってつけたのか。

展覧会の紹介画像もあったけど、小さすぎて文字が読めない。

何でデータが小さい?なぜ?わからん。

全ては忘却の彼方。笑える瞬間があれば、また一日生きていける。

今日の私にさよならを告げる。「一日一生」大事に生きる。

明日は明日の自分が生まれる。

今夜も大好きなよく眠れる曲を聴きながら眠りにつきます。
さよなら、今日の自分。 皆様もお疲れ様です。
明日も良い一日でありますように。

Good Night and Sweet Dreams. 

200621 YUHUA O.

あなたのおかげで、勇気と希望が湧いてきますッ!