見出し画像

Vegan 養生食200731

今日のごはんです。

・ご飯 白米、玄米、ビタバァレ、もち麦
・具だくさん味噌汁(いつもの養生食)
・納豆 梅酢、あおさ
・春菊ゴマ和え
・長いものとろろ
・サラダ 冷奴、新玉ねぎ和え、ブロッコリー、ミニトマト

夏、暑さ疲れに滋養の高い献立。毎日が養生なのでほぼ変わりません。笑


朝昼兼

画像1

焼うどん。
具だくさん味噌汁の具を使ってサッと拵えた献立。

病院帰りでおなかすいた~っ!と勢いで拵えた一品。

おなかがすいたと感じること自体、変化が見られる。夜に起きて一食だった頃と比べようにない。劇的変化をとげています。


画像2

スイカ、初物。志村食いは屋外で。

汗をかいているせいか、スワッスワッと口に入ります。熱さまし、カリウム補給で循環をうながす、夏の新鮮果実。


今日も感謝。いただきます。ごちそうさまでした。

200731 YUHUA.O



あなたのおかげで、勇気と希望が湧いてきますッ!