スクリーンショット_2019-01-24_18

コーチング実践心理学ベーシックコース体験講座

現役のプロコーチが教える「見込み客やクライアントを未来へ導く技術」を実際に体験しながら、わずか2,000円で学んでみませんか?


コーチング実践心理学BASIC COURSE体験講座


<こんな悩みありませんか?>

・ 見込み客やクライアントとセッションをしても彼らが望む未来を引き出せない

・ 契約ができても導くことができず途中でキャンセルされてしまう

・ 体験セッション(お試しセッション)をしても契約に至らない

・ 解決策は持っていても相手をやる気にさせることができない

・ 行動に移さない見込み客やクライアントに手を焼いている

・ お茶会など人と出会っても次に会うアポにつなげることができない

・ コーチング、心理学に興味はあるけど、今の自分に必要なのか分からない

・ 対面や文章など、言語や質問を使って人の心を動かすことができない


こんにちは、石塚友人(いしつかゆひと)です。

あなたは目の前にいる見込み客やクライアントを思うように導けずに困ったことはありませんか?

 

相手の才能・資質を見極めることはできる、相手の問題を見立てることはできる、解決策を示しアドバイスをすることはできる。

でも、相手を本気にさせたり、変化を受け入れさせたり、行動を促すことができず、「自分が人の役に立っている気がしない」という悩みや相談をこれまで2,000件以上もぼくは受けてきました。

人が本気になり、変化を受け入れて、行動しようと思うには、自分が心の奥底で大切にしているものを理解し、自分はそれをどのような手段で大切にしているのかのメカニズムに沿ったコミュニケーションアプローチで導いてくれる方のサポートが必要になります。

それにも関わらず、人の心のメカニズムを理解し望む未来へ向けて導く技術を身につけようとする人が非常に少ないように感じるとともに、これらが学べる技術であるということもまだまだ認知されていません。

そもそも、100人がいたら100人それぞれが違った価値観を持ち、違った思考や行動パターンを持っているため、そんな多様で複雑な人を導く技術がそう簡単に身につくはずがないと思われたことでしょう。

ですが、実はこの人を導く技術というものは、ぼくたちが日常で何気なく使っている言語と質問の使い方やそれを使う順番、法則を体系的に学び、実践するだけで身につけることができます。

この体験講座は、ぼくたちが常に使っている言語と質問というコミュニケーションツールを使い、見込み客やクライアントを望む未来(ゴールや目標)へ導く方法を実際に体験しながら学んでいただく2時間になります。

また、あなたが目の前の見込み客やクライアントを導くにあたり、疑問に思うことや不明なことがあれば、現役のプロのコーチでもある講師の石塚が直接ご質問にお答えいたします。

この体験講座に参加することで、「人の役に立っている気がしない」という悩みを「自分だって人の役に立てる」という喜びに変えていただくことができるでしょう。

まずは、お気軽に体験講座にご参加ください。


<体験講座はこのような方にオススメです>

・ゴール、目標、夢の達成を叶えるコーチ

・具体的な方法論を示し、解決をサポートするコンサルタント

・人の悩みを軽減、解消するカウンセラー、ヒーラー、セラピスト

・ 気学、占星術、四柱推命、算命学、姓名判断、手相など統計学を使う問題解決者

・ 有形、無形の商品を販売するセールスマンの方

・ 人の育成、管理をするリーダー、マネージャー職、先生業の方

・ コーチング、心理学に興味がある方


<体験講座では、このようなことを学びます>

・コーチング実践心理学とは?

・コミュニケーションの基本とそのプロセス

・人の言動の目的とそのメカニズム

・人の心を動かす6つ潜在的ニーズ

・コーチング実践心理学が自分に活用できる理由

・コーチング実践心理学を相手に活用する方法

・人を未来導く言語と質問に使い方

・コーチング実践心理学の体験&ワーク

・質疑応答


<体験講座で得られるメリット>

・見込み客やクライアントと直ぐにつながる信頼関係力が身につく

・ 人の心にスイッチを入れる方法が分かる

・ クライアントをゴールへ導くスキルが身につくためリピート契約率がアップする

・ お茶会などで出会った方を体験セッション(お試しセッション)へ導けるようになる

・ ブログ、Facebookなど文章を使って人を集めることができるようになる

・ 人が心の奥底で求めている本当の望みが見えるようになる

・ 1対1の対話(セッション)の進め方、コツが手に入る

・ セールスなど成約率がアップするためのヒントがつかめる

・ 人の心を掴み、リーダーシップが発揮できるようになる


<体験講座に参加され方の声>

患者さんとのコミュニケーションが、円滑になりました。 そして、治療に関してはリーダーシップが何より大切だと気付かされました。 リーダーシップをとって患者さんを根本治療へ導いていけます。

(鍼灸整骨院長/越水 徳人さま)

これまでで学んで来なかった人の相談の受け方のコツが学べます。講座の入り口から参加者全員の心を石塚さんが掴み取る進め方など、とにかく楽しく学べる。

(コーチ・カウンセラー/みちこさま)

ほんの小さなことでも学んだことを試してみると、本当に周りの反応が変わった事が非常に驚きでした!

(会社員保田/和廣さま)

コーチ、カウンセラーなど、人に関わっているお仕事をされている方はもちろんです。そして、その方それぞれに合った対応をしてくださるので、専門の仕事についていない方でも、仕事でプライベートでしっかり活かせることを学べます。

(コーチ・コンサル/やまと まさこさま)

心理学的な意味合いや、出方、反応を知ったことで、お相手の方の中で何が起こっているかということを理屈でも理解でき、より深く関われることで充実したセッションができるようになりました。

(占い師・セラピスト/U・Iさま)


<体験講座の申し込み概要>

日時:

1月20日(日)15:00~

1月30日(水)14:00~

1月30日(水)19:00~

2月6日(水)14:00~

2月6日(水)19:00~

※各回先着3名、約2時間

場所:

東京青山

※ 東京メトロ青山一丁目駅から徒歩2分

料金:

2,000yen(税込)

申し込み方法:

こちらからお申し込みください

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


<講師からのメッセージ>

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ぼくは、有難いことに、ご縁あってたくさんの方にコーチングや講座などで関わらせてもらっています。

そんな時、いつも思うのです。「みんな、そもそも知らないだけなんだ」と。

たまたま、ぼくは運が良くて世界トップコーチから直接、2年間にわたり毎週2時間のトレーニングを受けることできました。

おかげで、何回も同じことを確認できたし、目の前で直接、ノウハウやテクニックを見て聞いて感じながら人を導く技術を身につけることができました。

身につける環境に恵まれていたのです。多くの方が、ぼくが得てこられたチャンス・人との出逢い・環境に恵まれていないだけなのです。

だから、ぼくからしたら「そもそも知らない。」のは「そりゃそうだよ。」

ということになるのです^ ^

今回の体験講座では、あなたの見込み客やクライアントが心の奥底で本当に望むものを引き出す方法を学び、それに力を与えながら未来へ導いていく方法をお伝えいたします。

ぜひ、ご縁ある方とお会いできるのを楽しみにしています。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

チャレンジするカッコいい大人の皆さんを応援するために配信を続けていきます!応援をよろしくお願いいたします!

スキ、ありがとうございます!
8
Ace & Co.(エースアンドコー)株式会社の石塚友人(いしつかゆひと)です。このnoteでは、世界No. 1コーチから2年間にわたり週1でコーチングを受け学びながら独立起業し人生を好転させた「たくさんのエッセンス」をシェアできたらと思い始めました。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。