見出し画像

自己紹介~ note始めました

2022年のWish Listに「文章を書けるようになりたい」と書いてあったのを発見し、8月になるまで何も実践できてなかったので..突然ですがnoteを始めてみることにしました。

(ここまで何も実践してこなかったことが少し悔やまれます..
 でも今日ずっと気になっていたnoteを始められることができたので、Wish Listを書いていてよかったと思います。ポジ!)

noteはそもそも自己紹介が必要な場かはわかりませんが・・・まずは自己紹介を書いてみようと思います。

YUHI(ゆうひ)と申します。

仕事は、フリーランスで広告の仕事をしています。
フリーランスの前は都内で会社員をしていて、広告の仕事は5年目に入りました。分析をしたり、クリエイティブを作ったり、提案したり、予算を管理するのが仕事です。仕事はとても楽しく、自分に合っているなと感じています。(幸せなことだ、、)

私生活は、夫と2人暮らし、結婚して早5年が経ちました。30代もそろそろ見えてきて、ちょっと焦りもありますが..最近は丁寧な暮らし(どこかの言葉でヒュッゲというらしい)を心掛けて心身ともに健康的に過ごしています。

文章を書くことはどちらかというと苦手ですが、話をするのが割と好きなので、話すように一旦は書いて・・文章力については徐々につけていけたらなと思います。

まずは楽しんで書けることを1番に考えて。いろんな方のNOTEを拝見して、身の肥やしにしていきます。(書く前に見れたらよかったけど、勢いも大事ということでまず一筆w)

ここまで読んでくださった方がいたら、どうもありがとうございました!また書くので、みてくれたら嬉しいです。

これからよろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?