見出し画像

生きててえらいよ

なんで月曜日って来るんだろうね。
なんで一生休日じゃないんだろうね。

日曜日の夜、毎回思う。
この考えは誰しもが思っている。そんなことは分かってる。

このまま朝が来なけりゃいいのに。

何度願っても結局太陽は昇る。

人生ってそう。諦めるしない。

学生のときもそう思ってたな。
特に部活。

部活ほどめんどくさいことはないってずっと思ってた。
まあ自分に合ってなかっただけだけど。

ちなみに私の部活遍歴は

小・中 野球部  高 弓道部

ここで高確率に言われること。

「弓道!? かっこいい!」

イメージではそうだけど、私は全然成績残していなくて全然嬉しくなかった。
あとで部活についても記事書こうかな。。

てか、この記事なに笑

まあ結論。

何事もまあまあでがんばっていこ

みんなしんどいと思うけど、生きてるだけで幸せだから。
朝早く起きて仕事、学校行ってる人、
ほんと偉いよ。

一週間またがんばっていこう。

ではまた👋