見出し画像

眠れないときは

身体も頭も疲れていて、休みたいのに
眠れない日々が続いています。
何か良い方法はありますか?

という質問を頂きました。

まさにわたしも、もうすぐ3歳の
娘がよく起きるもので…
休みたくても眠れない日々が
妊娠中からもう4年近く続いてます。

女性のバイオリズム的にも
どうしても眠りが浅くなるタイミング、
ありますねぇ。

本当に全国の女性、
(いや、たぶん男性もだけど)
(でもやっぱり共感できるのは女性。笑)
生きてるだけですごいと思います。

眠れない原因は
いろいろあるだろうから
生活を見直すとかもあるだろうけど。

携帯触らないとかねー。
胃腸を休めるとかねー。

それもできない時あるね。
そういう時はもう、
わたしなら諦めます。

眠れないなら韓ドラ見るか
石を愛でるかして
きゅんきゅんしながら起きてます。

意外とね、満足すると
満たされて眠れたりします。

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

わたしがそれ以外で実践してるのは
やはり石なんですけど。笑

セレナイトの握り石が
めちゃくちゃ気持ち良くて。

手のひらに持ってるだけでも
身体をなでたり、おでこに置くのも
めっちゃ気持ちいいです。

最後は枕の下とかに入れると
けっこう眠れます。

セレナイトは、
ネガティブを流す石。

疲れやストレス、心のもやもや、
オーラ層の汚れや傷も、
きれいにすると言われています。

そんなに高い石じゃないので
眠れない方や、浄化したい方は
お試しあれ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?