見出し画像

おばサンタとライトワーカー

ついにやりました!おばサンタ笑!

ここ数年でさらにさらに親しくなりましたカドワキさんを写真も得意な美容師ドリさんのとこに連れて行きたかったんです。

カドワキさん、活躍してるのにいいプロフィール写真全然ないのでね^^

カドワキさんとは彼女が代表を務める門真の認知症の活動の訪問で出会って、自殺予防の黄色りぼんの活動をする前から、どんどん接点が増えてきて、

今ではなくてはならない人になりました!

カドワキさんも、私も同じ占い師さんに、
『あなたもカドワキさんもライトワーカーよ』と言われてて、

ライトワーカーって、ただ何か普通には生きられないような人だそうで、世の中が明るくなるよう道を照らす人らしいです。

カドワキさんは、『笑いヨガ講師』もやってるし、まさにライトワーカーって感じなんですが、

私も少しでも世の中のために、何かできる人でありたいな、と思います。

環境に優しい緑ドラえもんにあやかりたい気持ちで、緑サンタやってみました!

『人と環境に優しく』をモットーに、2人でやっていくぞう✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

また、スマイルメイカー(社会活動家女子グループ)もラジオ『認知症介護ラプソディ』も応援してね⊂(^・^)⊃

毎週(木)13時、25 時(Urlクリックで聴ける↓)
13時
http://219.117.222.167:8020/giglive
25時
http://219.117.222.166:8020/giglive2

ラジオアーカイブ(過去分)はこちらから⤵︎ ︎
https://yu-hayami.site/category/radio/
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?