見出し画像

サプライズプレゼントで喜んでもらうヒント

松屋通り沿いのハナミズキが一斉に紅葉しはじめました。
鈍い赤色が秋空に映えて、目を引きます。
風もすっかり冷たくなりましたね。

264d1143b140053897f1194e1277a9a2 - コピー


yuhaku はユニセックスのアイテムをお作りしていますが、女性のお客様は男性向けのプレゼントを探しにご来店くださる方が圧倒的に多いです。
お付き合いが長くないときや、サプライズでお渡ししたいときには、何にしようか迷うこともよくありますよね。
そこで今回は、ご来店いただく男性のお客様の「ずっと買おう買おうと思っていたアイテム」ランキング! の上位3つをご紹介します。

*ベルト

画像5


ベルトは着用時間が長く、金具と触れる部分もあるため、毎日続けて使用していると経年変化が足早に訪れます。
長持ちさせるコツは1本を使い続けるのではなく、ローテーションで使っていただくこと。そのため、何本あっても困りません。
yuhaku では多数のカラーを取り揃えているため、大切な方のイメージカラーもきっと見つかるはず。
なかなかご自分では選ばない色のベルトも、頂き物なら冒険しやすいかもしれません。

*名刺入れ

画像1


就職活動時に購入して以来、ずいぶん長く使っているという方、意外といらっしゃいます。名刺交換の際にふと「買い換えなきゃな」と思っても、商談や打ち合わせが始まるとそのまま忘れてしまったり。
スタイリッシュな名刺入れのプレゼントで、お仕事もビシッとがんばれるのではないでしょうか。

*キークリップ

画像3


鍵は家を守る大事なアイテムですが、そのまま持っている方も多く、シルバーの二重リングに付けただけ、なんていう方も。鍵が少ないお相手には、キーケースを贈っても持て余してしまいそう…….
そんな時には、貴重品を落とさない安心感が気軽にプレゼントできる、キークリップがおすすめです。
こちらは Vintage Revival Productions 様と yuhaku のコラボアイテム。
マグネットでしっかりとポケットに固定されるので、手ぶらで外出派の男性に大変好評です。

そして、贈り物が決まったら、心に残る思い出も一緒にプレゼントしませんか?個人的におすすめなのは、『カードを一緒にお渡しする』ことです。

画像5


物は使っていくうちに日常になじんでいきますが、カードを見返すともらった時の感動がよみがえるはずです。
実はこっそり、大事に引き出しにしまっている、なんてお話もお聞きします☺️
小さいカードにひとこと、「いつもありがとう」 だけでも。ぜひお試しくださいね。

早いもので、もう11月も半ば。きっとクリスマスや年末年始もあっという間ですね。
シーズン真っ只中は混み合うことも予想されますので、プレゼント選びはぜひお早めに。
Ginza Gallery でお待ちしております。


●ONLINE SHOP 仕上がり情報はこちら 

ロゴ

11/2 仕上がり済
YVP194 フラグメントケース Wine

画像7


この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,029件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?