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#アドベントカレンダー

「要因の特定」なしに、セールスイネーブルメントはできない

「要因の特定」なしに、セールスイネーブルメントはできない

ども、nakashimayugoです!

この記事はセールスイネーブルメントにとって「要因の特定」が抜けたら元も子もないという話をします。

要因とは「誰に、何を、どうすれば売れるのか」という営業活動上で押さえておくべきポイントであり、「自社の商品が売れるためには、どんな条件を満たさなければならないのか?」という成果を左右する条件です。

イネーブルメントの取り組みは多様ですがそれらはあくまで「外

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ども、LAPRASというAI系スタートアップで働く中島(@nakashimayugo)です。

営業アドベントカレンダーこの記事は営業アドベントカレンダーというOKAN橋本さん(@hashimoto_pres)セレブリックス今井さん(@M_imai_CEREBRIX)企画の6日目として参加しております。ありがとうございます。

これまでの皆さんの記事はこちら
■1日目:橋本 大祐さん
2019年の

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