見出し画像

#note書き初め

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

残念ながら、コロナウイルスの影響がまだまだ続いている年始ですが、皆さまお元気で過ごしていらっしゃいますでしょうか。

不安要素の多い中でのお正月となってしまいましたが、気持ちは前向きに!
#note書き初め してみます!

昨年5月に手探りで始めたnoteでしたが、おかげさまでたくさんの方に応援していただき、また、思いがけず「QJ web」さんに記事を転載していただくなど、嬉しいことがたくさんありました。

さらには、自粛期間中に応募した懸賞論文が入選したり、年末には、早稲田大学在学時の卒業論文が収録され、「まえがき」、「あとがき」を書き下ろしたアーティストブック「まじめ」が発売されるなど、思い返せば「書く」ことに縁のあった1年だったなと思います。

コロナ禍でライブなどが制限される中、少しでもできることはないかと、見切り発車でnoteを始め、そのまま流れに身を任せていた2020年だったので、今年は文章を書くことにより明確な目標を持って取り組み、お仕事につなげていけるように頑張ります。キャッチコピーの勉強や作品応募も引き続き続けていきたいですし、作詞も頑張りたいです。
また、「アイドルを仕事にすること」というテーマで取材をしていただく機会が増えてきたので、そういったテーマを定期的に発信できる連載を、私のフォロワーさん以外の方にも届く場でできたらいいなと。アイドルメディア「Pop'n'Roll」での企業訪問連載は、このコロナ禍でなかなか難しくなってしまっていますが、他のかたちでお役に立てることはないか考えてみます。

というのが、noteに関連しそうな今年の目標です。
音楽活動その他のお話については、1月9日にトーク配信がありますので、またそこで自分の声でお話できたらと。

あ、皆様ももし、「なにか書いてみよっかな」と思うことがありましたら、あの、寺嶋へのお手紙なんてどうですか(てへ)。いつも楽しく読ませていただいてます。会えない時間が長くなってしまった今だからこそ、皆様からの言葉により励まされております。どうもありがとう!

〒105-0011
東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館8F
 株式会社テイチクエンタテインメント 寺嶋由芙ファンレター係
※プレゼント及び郵便受けに入らないサイズの郵便物はご遠慮ください。ファンレターのみ受け付けております。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


応援ありがとうございます(゚ω゚)更新頑張ります!