見出し画像

一年の計は春分にあり

春分の日は1年の始まり。
占星術では宇宙元旦と言われています。


年末のように
忙しいと言う方も
いらっしゃるではないでしょうか?

年度末でもありますし
お子さんがいらっしゃるご家庭では
卒業式、入学式など
「幸せな忙しさ」と言うのも
あるかと思います。


【一年の計は春分にあり】

と言うことで


ビジョン心理学を元にした
セルフセラピーカードで
今年一年の傾向と対策をお伝えします。

今月中に
お申し込み頂いた方で
ご感想を頂ける方
無料で
オンラインセッションさせて頂きます👩🏻‍💻

ラインにご登録して頂き
ビデオ通話で
対面のようにセッションします。

お時間は30分
頂戴致します。
ご連絡お待ちしております


1年間に陥りやすい傾向や罠と対策
問題点の解決法を
心理学的に
アドバイス。

一週間でも
1ヶ月でも
半年でも
見ることできます👀

やり方は

48枚のカードから6枚引いて頂きます。


「オンラインでどうやってカード引くの?」

って思いますよね笑

カードを引く前に
少しお話をお聴きして
私がお客様になったつもりで
心を込めて
引かせて頂いております。


カードの引き方を
ご提案させて頂きますが


「〇〇さんの感覚で引いて下さい」と
言われることがほとんでございまして
私がお客様になり変わって
魂込めて
引かせて頂いております。


『面白そうだな』と
少しでも思って下さった方は
おみくじ感覚で
どんなメッセージかな?
みたいな

ドキドキワクワク気分で
楽しみながら
受けて頂けたらと
思っております^_^


yufla.iyasi@gmail.comまで
ご連絡お待ちしております



写真は私の一年の傾向です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?