見出し画像

モリモリ食べて元気な朝。

おはようございます。

ミモザにバッタが止まっていました。
子どもたちに見せてあげたかったです。

昨日は
0:30くらいに目が覚めました。

そこから全然眠れなくて、いつかすーっと眠りに就きたいと思いながら気が付くと2:30になっていました。眠れなくて、noteを綴りおかげてそちらは最後まで出来たので良かったですが…。

5:15にアラームで起きると、やっぱり頭が朦朧としていました。でも、ミモザを見てスイッチを入れ直して眠気を吹っ飛ばしました。

お弁当のおかずがなくて
どうしようかなぁと思いましたが、

何とか詰められました。おかずの残りが少なかったので、夫の朝食の分と思うとお弁当まで回らないかなぁと思いましたが、意外と大丈夫でした。

おとといあれだけ作った気になりましたが、全然持ちません。今日の夕飯分も昨日作ったくらいなので…

お先にいただくね〜
(娘へ)

昨日眠れなかったのは、お腹が空いていたからなのかもしれません。お腹がぺこぺこです。
桃は食べると決めていました笑

シャキッ!
大根だ。

硬め中の硬めでした。
ガチガチ好きの私でもさすがに硬いなぁと思いました。もしかしたら、鳥も食べないかも。

大根か、硬めのりんごです。
娘、これを美味しく思うかなぁ。

でも、美味しい。

今日の私のモーニングです。
味みの程で
息子のマスカットも2粒いただきました。
重ねると
ものすごいボリュームです。

朝からこんなに食べている人はいるのでしょうか笑
欲張り。

こう持てば
そこまでのボリュームではないですかね。

今朝は見た目で満足、味も満足でだいぶ満たされパワーが付きました。

シャキシャキな桃は

最後のひとかけは細かくしてラムレーズンヨーグルトに入れました。

美味しかったです♩

娘が起きたので、
娘の番です。

一番赤い桃を選びました。

それでもガチガチでした。

娘はいっぱいにして〜と言うのですが、
残す時もあるので少し残して置いておきました。

台が見えないので背伸びして、いっぱい?いっぱい?と確認している姿が可愛らしかったです。
この間は遠くから見えていてバレましたが、今日は大丈夫でした。

息子も起きてから、マスカットを食べました。
喜んでいたので良かったです*



保育園帰りの公園の夕陽がとても綺麗でした*

蝉の鳴き声と、少しとんぼも居ました。

もう少し夏を味わいたいなぁと思いました。

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,529件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?