見出し画像

美味しかったのでもう一度。りんごに入れたカルダモンを今度は生地に入れて。

触れないので

居るとついつい近寄りたくなってしまいます。


りんごを使ってパンを作ります。

先日作ったカルダモンとシナモンを使ったりんごとクリームチーズのふわもちパンが家族に好評で私もとても美味しかったので、もう一度作ることにしました。

前回はりんごにカルダモンとシナモンを入れたので、

今回は生地に混ぜました。

クリームチーズと一緒に生地の中に入れます*

一次発酵を終えた生地

りんご煮を乗せた上にクリームチーズを乗せて

油断したら間違えました…

三回目だからと言ってきちんと良く確認べきですね。
ベンチタイムを忘れました。

先走って先に具材を入れてしまいました。

意味がないかもしれませんが
ベンチタイム?

二次発酵をして、豆乳を塗って焼きました。

焼き上がりました*
特に問題なしに出来ました。
美味しい。

言うこと無しでこのパンは私のパンの定番入りになりましま♪

いくらでも食べられそう。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?