見出し画像

タロット記録🍎2022.8.24🍎

この日は、というか、この日はってだけでもないのですが、太陽が乙女座に移動する少し前あたりから、とても体調の調整が行われている気がするのです。
まぁ、何となくそんな風になるのだろうな、と感じていたので、出来るだけ、お得意の一休み一休み、を、忙しいなりに取っていたのですが、やっぱり無理していた分が負債としてやって来た感はあります。

折角のお仕事が休みでしたが、ほぼ寝ました。ガッツリ寝ました。
ですが、折角家に1人の日だったので、1人で、もんじゃ焼きを作り、ほろ酔い1缶くらいは飲みました(?)どん兵衛も食べました。美味しかった。
久しぶりにジャンキーだった気がするけど、キャベツ沢山食べたから良しとします。後、もんじゃ焼きをフライパンでするもんじゃない、とは思いました。

家でするならホットプレートが良いと思います(無い)

寝た、とか言いましたが、これから重要になりそうな知識は少しながらで(?)学びました。この、ながらで(言い方合ってる?)やる感じ、双子座火星っぽくないですか。多分その影響だと思うんですよ。

いつもは一点集中!って感じでやりがちな私ですが、このあっちこっちにフランクに(?)情報が飛んで行く感じ、双子座っぽくないですか。しかも、情報を流し見した感じなんですよ。あんまり腑に落とすまで行ってなくって、ただの情報として軽く目の前をトスしたかのような感じ。

まさに双子座火星の特徴を聞いたばっかだったのに、同じ様な事をしている私wwwww

双子座火星は8月20日〜だったんですかね?

ということはなんか苦手だな〜と思っている使い方を無意識に出来ちゃっているのでは?!自分!、となったので、良しとします。

来年の3月くらいまでこんなエネルギーが流れるんですかね。
何でも真剣に捉えがちなので、気をつけますw軽〜く行きます(苦手)

私は風のエレメントさんの特徴を使うのに、あまり馴染みがないので、コツとかあったら教えて欲しいです。龍頭図の太陽は天秤座ではありますが、風星座もそれぞれ特徴が違うな〜って感じるので、中々難しいですw

まぁ、とりあえず、アドバイスで聞いた通り、ただの情報として知識として目の前を通過していく、みたいな感覚で、混乱しない様に、このまま頑張ってみたいと思いましたw 色んな情報があって、しかもそれが嘘だったりフェイクも含まれていたりする事もある事を想定して、後、太陽が乙女座に入ってるので、良い乙女座力を使いたいものですね。批判精神高まっている方、いらっしゃいませんか?注意ですよ〜

良いエネルギーで使いたいですね🧡

なんか、書いてる途中に、双子座火星と、悪い乙女座力を夫に早速使われてしまったので、何書いてるのか分かんなくなったじゃんwwwwくそwwww

言葉は刃物ですよ。ソードですからね。武器なんです。双子座の火星なので、軽〜くスパスパ強い言葉を言い放ってしまう人が増えないか、少し心配ですね。他の部分で挽回出来れば良いかも知れませんが、信頼を失わない様に思いやりのある言葉を心掛けたいですね。刃物なので取扱注意です。どちらにせよ、混乱するとは思うので、注意点と、癒しスポットは何かしら確保しておきたいな、と、私はもう思っています。(まだ、双子座火星、はじまったばっかりだぜ…生き残れよ私…www)

まぁ、気を取り直して。誰にでも失言や失敗はありますからね。過去の自分も思い当たる節がありますし、広い心で許しましょう。マヤ暦のウェイブスペル、白い魔法使い、本当に許せない!って出来事遭遇しやすいけど、それを許すという事がテーマなので、毎回グギギギってなりながら、許す!って方を選びます(怖いよ)

この日の日記に戻ります(※もうここら辺の話が脱線して飛び飛びになるのも、双子座火星にやられてる感凄くしますよね恐ろしいわ😹)

現状と日記書いただけでまだタロット何も読んでないんだぜ怖いよなほんと!!

運命の輪が出ていますね。運命の輪には宿命、って意味もありますね。何だか最近、不思議な夢も見たりします。何か関係あるかもしれないけど、ぼんやりとしか覚えていません。正位置で出ていますので、運が好転してきている、という事です。チャンス到来ですね。確かに、この日にタロットリーディングとかで良いメッセージを受け取ったりしました🌟良い方向へ向かいそうです😊

renewal、自分や他人に対する批判を手放す、審判のカードに対応していると思いますので、復活、解放、などのカードです。レベルアップして再スタートの時、一周回って、今がその時。このカードもチャンス到来のカードです。良く眠って、起死回生したって事ですかねw

審判のカードは世界のカードに行く一つ前のカードです。次の日のカードで、世界の逆位置が出ていたので、すごいですね。繋がってますね。順調に進んでいる様です(?)

SpringのQueen、攻撃を受けても品位を忘れないって今さっき起きた出来事では???wwwこの日の出来事じゃないのに、今この記事を書いてる時に当てはまっちゃってるwwwこういうこともあるのですね😂破茶滅茶だなwこれもなんか双子座火星っぽいっっwもう何でもそう思えてくるトラブルwww

AutumnのKingは思いやりのある実力のある精神性の高い人物、信頼し合う、とかは、これもさっき口論になりかけた時に、私がまずその姿勢を取ると、夫もそれに応えてくれました。だから、これも今起きたことへのカードな気がします。
やっぱり、上手くいかない時があっても、冷静に諦めず根気良く接する、というのも大変ですが、それをやり抜く強さがあれば、より良い関係は作って行くことは不可能ではない、と思いますね…。(それはとてもとても労力と忍耐、そして精神力を使うので大変な事なのですがね)

これもこの記事を書いてる時のことを…表している、なw

双子座火星、どうなってんすかw
タロットまで違う日の答え出してきたっw

でも、これ、今私に必要なメッセージだったので、逆に恵まれているラッキーな混乱じゃないですか?☺️神様がこのタイミングに用意してくれたのかもしれないwお陰で癒されました🤍ありがとう🎶(笑)

ニードルのクイーンは、知的で思慮深い人です。現実を見据えた正しい行動、言動が取れる人です。!!!!もしかして、今の私?!w

どうやら褒められている様です。嬉しいですね。頑張った甲斐があったという者です。メッセージで自分自身を甘やかしてください、との事ですので、今褒めて甘やかしました。これも即行動ですね。流石仕事の出来る女、ソードのQueen。

女帝のカード、こちらも次の日にも、フェアリータロットでも出ていましたね。

ポーションの5逆位置も、失敗を糧にする、小さな幸せに感謝する、という意味ですね。出来ていると思います。

ニードルのペイジ、逆位置は、批判的、っていうので、夫が最初に取ってきた行動ですねwwww正論ではあるのですが、いささか協調性に欠ける、という感じでしょうか。逆位置なので、やっぱり正論の度が更に過ぎる、そんな感じだと思います。そのまま出ますねほんとすごいな。

双子座火星、恐るべし。既に私は混乱に巻き込まれているのでは??と思いますが、まだ序の口の方だと思うので、上手く波乗りサーフィン出来る様にマスター目指して頑張りたいと思いま〜す

これが宿命ってやつ??(運命の輪⭐️)

双子座っぽく軽く終わってみました(?)成功したかは謎です。

でわ〜⭐️⭐️⭐️

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?