見出し画像

こんなんでもいいんだよな

疲れた。

疲れすぎて何もしたくない。
お風呂にも入りたくないし、ごはんも作りたくない。
やることいっぱいあるのに、やばいやばいって気持ちだけが先行して体が追い付かない。
もっとうまくやれたらいいのにと思う。

でもそんな自分を責めても仕方ないし、責めたらもっと自信を失ってしまうから、今日も頑張ったねえらいね、って自分をほめてあげたいと思うようになった。最近はとくに。

自分よ、えらい

だから今日は今日のことだけ考える。明日のことは明日の私が頑張ってくれるから。今日の自分、よく頑張った。おつかれさま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?