見出し画像

Go Toが停止したのでお家で見れる絶対外さないアニメを3つ紹介

Go Toが停止になり、家で何をしてすごそうか迷っているとき、アニメを見ることを強くおすすめする。今回はアマゾンプライムで見れるアニメを3つ紹介。どれも現時点で超人気なのでどれを見ても外さないです。

Go Toキャンペーンが停止された。これをポジティブと取るかネガティブと取るかはその人次第。僕は家に引きこもる口実ができた!と若干無理やりポジティブに捉えました。今年は家でアニメだ!という人の背中を押すために書いています。

カッコ良すぎてネットで話題に!:呪術廻戦

時代は約ネバや (1)

鬼滅の刃の次に来る!とずっと言われ続けていた作品。もちろん、その予測は正しく書店では売り切れが続出。絶大な人気は本物でした。

そんな人気マンガのアニメ。もちろん作画も良くめっちゃ面白いです!

呪いが実体化する世界で主人公はあるきっかけで呪いと戦うことを決意。呪いを払うには特殊な力が必要なのですが、関係なく立ち向かう姿はカッコ良いです!

ネタバレやや有りの個人的感想

五条先生の領域展開がカッコ良すぎて見たとき死にました。しかも予告編と違っていい感じの低い声でしたね。さすがCV中村悠一さんだなぁと感じるカッコ良さ。あとは漏瑚(じょうご)の声も噛ませ犬感が絶妙に出ていてめっちゃ好きです。頼む、復活してくれ。

努力する姿はやっぱり良い!:ハイキュー

時代は約ネバや (2)

2つ目はハイキューです!ジャンプで連載されていた激アツバレーボールアニメです!主人公はバレーボールにおいて最も大切な身長が低いんです。

身長が低いのに頑張って練習して壁を越えていく様子は心動かされます。今ちょうど僕は見ていますがめちゃくちゃ面白い!ジャンプの方では内容が完結したようで結末が早く知りたい!

ネタバレやや有りの個人的感想

日向と影山の絡みが好きな人もいると思いますが僕は月島と山口の絡みが一番好きです!なので一番好きなのはTVアニメの第二期です。山口のジャンプフローターサーブが入ったときはスマホ抱えて泣いてました。

浜辺美波さん見に行きます!:約束のネバーランド

時代は約ネバや

12月18日(金曜)に実写映画が放映される約束のネバーランド。

鬼vs.子どもという構図で物語が進んでいきます。子どもの主人公エマが仲間と工夫をして壁を乗り越えていく激アツ展開があります!

実写化に応じて認知度が上がったのか早速書店では売り切れが続出。

Twitter上では売り切れを嘆く声も。なんだろう最近人気作品のマンガの売り切れが多い気がする...鬼滅のおかげで世の中のマンガに対する関心が高まったのでしょうかね。

ネタバレやや有りの個人的感想

一応全巻借りて読んでます。最初に思った感想がずいぶん早く終わったなぁというところ。人気があるのでもうちょっと引っ張るのが普通かなと思いました。第一巻の衝撃から勢いで最終巻まで駆け抜けてしまった感がありました。時間を作ってもう一度読みたいと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございます
♡を押すと次回の予告が出ます!

【今週のおすすめ記事】




この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

記事が良いなと思ったらサポートお願いします! 成長過程を見ていただきたく思っております。 20時あたり更新です!