見出し画像

先月の目標2本柱【6月の反省】

ずいぶん遅くなってしまいました。
「毎月の目標2本柱」6月の
結果を検証してみます。

🔸先月の目標を確認。

譲れない基本部分2つ。
🌸弓道
🌸ダイエット

📌弓道 今月末の予選会突破
📌ダイエット 1日水分2L

でした。
果たして?!

🔸譲れない部分各1つずつ確認。

譲れない部分とは、弓道とダイエット。

さてさて🤔

📌弓道

今月末(6月末)の予選会突破

日々『子ぎつね道場』にて、
仕事帰りに毎日20射。

だけど数年ぶりの戦線復帰にて試合感覚が鈍っていました。
いつもは、感覚取り戻すのに目標試合のまえに
トライアル的な感じでいくつか試合に出るのですが、
今回はコロナの影響により試合数か少なく。
データをそろえることができませんでした。

ですが、なんとか予選は突破しました。

今までにないくらいの練習量につき、
筋肉の急激な成長ぶりが半端なく
ちょっと戸惑い、今調子がちょっと不安定気味。

ですが、なんとか次回につなげたいです。

📌ダイエット

日々の仕事(とはいっても、主にGlideでのアプリ構築💦)に追われ。
加えてマスクをしているせいか、
なかなか水分補給の意識が薄れてしまいました。

ただでさえ職場はエアコンがなく暑い、
ヘパリーゼとにんにく卵黄のおかげで
代謝が良くなっているのか小腹が空きやすい。

小腹満たすのに職場の上司のおやつをつまみ食いしてしまう。

これはイカンですね。

是非とも対策を練って、7月はリベンジしたいと思います!!

🔸まとめ。

📌弓道 今月(6月)末の予選会突破✨🎊
📌ダイエット 1日水分2L🙇‍♀️💦

ふたつとも達成はむつかしいのか?
いや、そんなことはない。
出来るはずなのだ。
甘えですな。

もっと視野を広くすべてに集中、『場の掌握』!!

🔻月々の目標はこちら

#弓道 #生涯スポーツ #気になりませんか #目標2本柱 #毎月目標 #最近の学び #とは #夢は叶えるために見る #目標は達成するために掲げる #note大学 #note毎日更新 #フォロバ100 #学びませんか

🌸次回は本気出す管理人プロフィールはこちら

🌸気になるサイトマップはこちら

LINEアカウント始めました

毎月10日に「お友だち登録者限定お楽しみ抽選会」を開催しています。

公式LINE

🔻LINE公式アカウント作成にはプロラインを利用しています。

プロライン

🔻選ばれるには理由があります。
初心者でも無料で簡単に作れます✨


この記事が参加している募集

気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。