見出し画像

サイトマップを作るのは簡単なようで難しい

 記事がある程度貯まってきたのでサイトマップを作りました。上の画像はChatGPT-4で作成。

 プロフィールはこちらから

 初投稿は走れメロスでした。

 ChatGPTに関する記事を多く挙げています。

 よく読まれている記事。

 自己紹介記事に役立つ? AIに『100の質問』を実演してもらった。
 
ChatGPT-4にClaude3が間違えた京大数学入試を解かせたら正解できるか
 ChatGPTは日本をどこまで知っているのかテストして検証
 ChatGPTとClaudeでクイズ対決させたらどちらが勝つか
 AIはバカバカしい事にも真面目に対応してくれるからやめられない。
 過去の流行語を使ってChatGPTに短編を書かせたらシュールすぎた
 ChatGPTに漢字クイズを画像で答えてもらった
 

  数学が好きで自分で解いたりAIでいろいろ試したりしてます。

 2024年東京大学の数学入試を2通りで解いてみた。
 ChatGPT3.5がダメでも、GPT-4なら数学教師できる説
 ChatGPTは数学教師になれるのか
 Claude3は本当にGPT‐4以上なのか京都大学の数学入試で検証してみた。

 昔話や小説を大阪弁にした記事をマガジンにしてまとめました。初投稿の走れメロスの記事もあります。

 小説を書くのも好きでオリジナルの小説をいくつか投稿しています。


 PVとスキを多く集めた作品

 締め切り3分前物語
 眠れないので真夜中に妹と雑談したら余計に眠れなくなった。
 焼き鳥に感情移入する客
 
文芸部の小説にイタズラされた話(コメディ)
 こんなラブコメってあり?

  共同運営マガジンもやっています。

 この記事で採用した見出し画像です。男子のシャツが気になる。

 2枚目も良かったのですが、1枚目の方が表情がとても活き活きしていたので使いませんでした。惜しい。

    

 ほかのクリエイターの方の記事を参考にサイトマップを作ってみましたが思っていた以上に難しい。
 サイトマップは定期的に更新していきます。あなたのスキ、フォローが僕の原動力です。それでは皆様、よきnoteライフを!


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?