見出し画像

72週後に50kg痩せる計画2

1日2日の体重増減で一喜一憂してはいけない。
わかります。だいたい水分とかだったりするって言いますよね。知っています。

しかしです。固い決意を誓った昨日から一晩経って、前日比600g増はいかがなものか。

痩せる気あんのかおめえ。
一応あすけんに食べたものを登録しているんですよ。許容カロリー内らしいんです。あとはタイミングでしょうか。
確か米をガツガツ食ってはいけないなと思って、おじや的なものを作った記憶があります。結果米食ってんじゃん。

夕食に米。良くない。そのまま寝る。良くない。知っています。
あとおじやとか雑炊とかって結局米だからぜんぜんヘルシーじゃない。どうせドンブリ一杯食ってるでしょ。だめです。

昨晩は学びの一夜ということで許されたいですね。
とりあえず朝食はプロテインとします。

一日6000歩歩くんじゃなかったっけ?スマホの記録によると1000歩でした。やる気あんのか。

焦っても仕方ないですけどあまりにも悠長じゃないですか?スタートでこれ?

100kg超の戦士のみがたどり着ける、誰にも優しくされないから自分だけは自分に優しくしちゃうアレ。哀愁があるよね。

まず野菜とかフルーツとか食べたら?ってお思いでしょう。私もそう思います。今日はスーパーに寄って帰ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?