見出し画像

Imagineシェア Work2実践したよ

こんにちは。ちかこです。

今日は家族の成分表を一挙公開!
(まめな投稿ができないだけ トホホ)


まず私から。

占星術が初心者なので
この成分表からわかることって言えば

「水」が少ない!!!
「風」ビュービュー吹いてるな~

って感じ。

「柔軟」多め
「固定」少なっ!

えー、そんなん見たらわかるやん
って感じですけど
今は、だいたいそんな感じで
OKだそうです。

早くこれが何を意味するのか
知りたいんですけど~

一歩一歩ですな。


では、息子くん。
息子くんはこんな人↓



「火」がボーボー燃えてるね🔥🔥🔥
「土」ないの???
「活動」が少ないのは私のイメージとちがってる



では、最後に旦那さん。
出会って30年以上経つけど
未だ正体不明🤣🤣

好きなところは
 「我慢強いところ」
理解できないところは
 「自分のしたいことをしたいと言わないところ」

旦那さんには
 「私といてよかった」と思ってもらいたいし
  好きなことを遠慮なくやってほしい
って思ってます。

そんな旦那さんの成分表がこちら↓

「土」多いな~
クオリティが私と似てる~

てな感じです。


次週はエレメントについて学びます~
そこでこの成分表が
理解できるようになるかな~

ではでは、お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?