見出し画像

Imagineシェア Work1

自分の個性を理解すれば
どんなものにでもなれる。

どんな人であっても
分かり合う方法はある。

望めば全て可能。
人生は思っているより自由。


こんな性質だから向いてない、できない
これが向いてるからそうしたほうがいい。

そんな決めつけがないところに
私の心が動いたんだよね。

理由をつけて
可能性をせばめるために学んでも
楽しい未来は待ってないから。


素材をよく知れば美味しい料理が作れる

自分のことも
大切な人のことのことも
深く知って、

いい関係が築けたら最高~♪


ではでは、今週のワークです。

WORK1
じぶんや大切な人の情報を
書きだしてみよう


わかっているつもりの
自分や大切な人
ほんとに理解してる?

好きなところも
嫌いなところも

もっと仲良くなりたい前提で
自分や大切な人を
観察してみてくださいね。

よ~く観察してみると
新たな一面に出会えるかもしれないな。

WORK2ではホロスコープを作成します。

WORK1がその準備となるので
じっくり取り組んでみてね。
(ダウンロードして、A4に印刷が可能です)

今日も読んでくれてありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?