勉強をカッコ良く「キメる」文房具(ペン)の話

はじめに

note初投稿です。
ゆうちです。宜しくお願いします。
私のお気に入りの文房具について紹介します。

勉強と文房具

私は、最近、勉強に目覚めて、TOEICを中心に勉強をする様になりました。

そして、社会人のため少しは学生時代よりお金があったので、勉強にはお金をなるべくケチらない様にしたいと思いました。

そこで一つこだわったのは、ボールペン🖊
一番描きやすいボールペンは、何だろうと色々試した結果、

ぺんてるの「エナージェル」

が自分に一番しっくりきました。
粘る様な書き心地は最高です。 



そして、ある時、社会人だし万年筆もカッコいいし憧れるなぁと思っていたところ、驚きの商品がある事を知りました。

それは、

パイロットのカスタム74

これは、万年筆の様ですが、中はボールペンです


そして凄いのが、エナージェルの芯を始め、ジェルインクの替え芯に対応します!

側の質も、万年筆で有名なモンブランに負けていません!


値段は六千円位で、やや高い気もします。

しかし、モンブランに比べたら、コスパは最高です。

自分の好きな、ジェルインクにカスタマイズしてください。

更に、フリクションの替え芯にも対応しているそうです!


フリクションユーザーの方も、側をカッコよく変えてみては如何ですか( ´∀`)

終わりに

noteの初めての記事で、物の宣伝の様なものを書いてしまいました。

しかし、私の今のお気に入り、オススメ文房具という事で、まとめました。


お気に入りのペンを使ってスタバで、

カッコ良く「キメて」勉強をしてみましょう!


気になった方は、更にネットで調べてみて下さい。

私のこのトキメク気持ちを共有できたら嬉しいです😊

ではまた⭐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?