見出し画像

超無名の役者が490,000円、売上げた方法。〜チケットの売り方、教えます〜

⚠️8/27、お知らせを追記しました!
目次から飛んで見てみてね☺️✨

⚠️2/7、追記しました!
お知らせとみんなにどうしても伝えたくなった感謝の気持ち。

⚠️1/8、【購読者さんに伝えたくなったこと】を追記しました!ぜひ、読んでね!

■はじめに

「私、舞台のチケット50枚以上とか普通に売ってたよ!」

最近、ふとした会話の中で、私が発した言葉です。
相手からは「それはすごい!!」と言われ、私はあることに気付きました。

超無名なのに1人で50人以上お客さんを呼べることのは、もしかしたら“スゴイコト”なのかもしれない…!と。

はたまた、ある日。

「チケットって、どうやって売るんですか?」

と教え子から連絡がきました。

そこでも私は、“あること”に気が付きます。
その“あること”とは、チケットが売れる人のたったひとつの条件です。

それは知名度があることでも、営業力があることでもありません。

【チケットの売り方を知っているかどうか?】、ただそれだけです。

チケットが売れる人と売れない人の違いは、本当にこれだけ。
チケットの売り方なんて、人から教えてもらえばいいんです!

このnoteは、【とにかくチケットを1枚でも多く売りたい!】と本気で考えている人向けに執筆しました。

そして、ここで出てくる売る方法は全くもって難しいものではありません。どんなバカでもできちゃいます。

ポイントはただひとつ。

“鼻くそ”です。

チケットを売るために私がやってきた【鼻くそをほじりながらでも、できるような簡単なこと】をこの記事で、お伝えします。

そして、簡単だけど抑えた方がいいポイントを知らない人も多いので、【チケットを売るためにやらない方がいいこと】も書いてあります。

それがまじでハイパー超大事。
鼻くそをほじりながら読めます。

まぁ、何が言いたいかというと、鼻くそをほじりながらでもできる簡単なことを、あなたがするかしないかで、君の未来がめちゃくちゃ変わるよ!ということです。

チケットノルマに悩み、どうやったらチケットが売れるか、考える時間はもはやムダです。
そんな時間はとっととなくしちゃいましょう!

チケットの売り方で悩んでいる人、
チケットの売り方を知りたい!という人に向けて、今まで私がチケットを売るために試したノウハウを書き留めました。

あなたの売りたいチケットが、1枚でも多く売れますように。心を込めて。

あなた今、チケットの売り方、知ってる?

■超無名な私が【7000円のチケットを約70枚】売った話。~チケットを売るのに、知名度は関係ない~


超無名こそ、売上を上げろ!!

ここから先は

11,065字 / 1画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?