見出し画像

【演技塾サロン】開講しました!

本日より、オンラインサロンの演技塾がオープンしました!!

先着5名様で、三ヶ月限定のサロンです。
既に一名様が入会してくれているので、
残り4名様がご入会いただけます。

詳細はこちらから!

ちなみにサロンちら見せはこんな感じ!

これに個人部屋が作られて
私とマンツーマンでレッスンできるよ(*'ω'*)!

ちなみにオーディション情報には
たまに私に来る案件紹介などを流したりしているよ!

そういう意味でも、
このサロンい入ると十分にメリットがあると思うので、
すごーーーーくオススメ!!

画像2

私の演技指導の様子はこちらから!

あと質問があったんだけど
オンラインサロンは【月額制】です!

なので、毎月一万円って感じです。
でも、あまりにも合わない…!ってなったら
一ヶ月やってみて、退会するのも可能です。
でも、演技力アップには三ヶ月くらいないと、指導しにくいというか、
一番いい結果がでるスパンが三ヶ月くらいなので
三ヶ月はぜひ居て欲しい…!と思っています。

で、月額制なので、
上旬に入っても、下旬に入っても同じ値段なので、
早めに入るのがオススメだよ!!

質問があれば、TwitterのDMで、くれてOKです!
オンラインサロンって、入会するのに勇気が要るし、
一万円払うのもかなり勇気が必要だと思うから、
不安なことがあったらぜひぜひ聞いて欲しい!!

あと、入会者さんが
「演技のワークショップとかがコロナで全部中止になってしまって、Twitterでこれ(オンライン演技塾)を見つけて、入会しました!」って言ってくれて、

もうね…
「や、そうだよね…うん、絶対そうだよね!!」という気持ちでいっぱいで、
絶対そうだから、実はそういう理由もあって
サロン開設したんだよー!!!!!と心の中で思ったよ。(笑)

緊急事態宣言も伸びるっぽいし、
オンラインだと関東住みじゃない人も参加できるし、
エンタメの灯はやっぱり消しちゃいけないと思うので、
微力だけど、私にできることはこういうことだと思ってます。

演技講師する人も、もっともっと増やしたいところだね!!

そんな感じで入会してくれる方は
ぜひ、一緒にがんばりましょう!!
残り4名様しか入会できないので、お早めに!!

拡散の方もよろしくお願い致します!

私の演技講師実績はこちら!

画像2

ここから先は

0字

完成するまでの先駆け販売、終了しました。単品購読よりもマガジン購読のがお得です。

超無名役者、無所属、フリーランス経験ゼロ、知名度ゼロの私が【大好きな演劇を仕事にした】実話と経験談から、そのコツをまとめました。かなり具体…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!
1記事分で購読できるので、購読がオススメです。一年間更新していきます。ちょっとオトクな情報を気軽に更新していきます。

SNSでは発信できない内緒話や、お得話などを書いていきます。読者さんにとってお得な情報や読み物を目指しています。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?