見出し画像

ガクザップ!!

みなさまこんばんは\(^o^)/
昨日は久しぶりのサイゼリアに興奮しつつ、食べ過ぎてしまったので生理最終日ってこともあり今日はガッツリ筋トレで脂肪燃焼!!!

その前に、私のどうでもいい過去のお話からw
小学五年生の時に仲の良かった一個上の先輩にGackt様を勧められ、初めて自分のお小遣いで買ったシングルの『君のためにできること』。
聴いてすぐさまファンになりその後アルバム買って、当時MDとか出る前だったのでテープに録音してエンドレスで聴いてましたw
姉はL'Arc~en~CielのHYDE様が好きだった影響で、ラルクも好きなんですが、Gackt様は本当に大好きで歌も生き方も尊敬してますw
とか言いつつ『届カナイ愛ト知ッテイタノニ』以降のお歌はあまり趣味でなくなってしまったのでソロデビューしてからそこまでの楽曲しか知らないのでにわかファンって感じですがww
映画『MOON CHILD』では姉の好きなHYDE様、私の好きなGackt様ダブル主演ってな感じだったので姉とふたりで映画館行って感激しましたwww
その後も昔の曲は今でも大好きでカラオケで歌ったりしてます。
ビブラートが出来るようになったのも、Gackt様聴きまくってたおかげと言っても過言ではないですw
ちなみに、今はもうやってないですが一時期PUBGmにハマっていた頃、偶然GACKT様と同じマッチをした事があるのですがその時、よろしくお願いします!って全チャットで話たら『よろしくだよ~』とお返事が…。今でもその動画は取ってありますww
その後、興奮と手汗とパニック状態で戦力にならなかったのは言うまでもありませんww

はてさて。そんな前置きをしてからになりましたが、GACKT様がYouTubeを始めたのは知ってたんですがその頃はダイエットのダの字も自分の中で無かったので気にしてなかったんですが、最近になってYouTubeのオススメに『ガクザップ』なるものが出てきたので、動画とはいえGACKT様に声掛けしてもらえばできるだろうと甘い考えで、ストレッチ後にこちらをやってみました!!

いや待って、初級!?これホントに初級なの!?ってくらいエグかったですwww
観てるだけだと出来そうかな~とか思ってたんですが、しんどすぎて数回パスしましたw
腹筋もプルプル、腕もプルプル。
そのあとたけまりさんのやりたかったHiitやってみたけど半分くらいしか出来ずに今日は終了しました🤣


比較的、終わったあと息切れだけ~ってよりはもうこれ以上は無理!!できない!!終わったあとも痛くて苦しい!って思うような内容の方がやってる感あるので好きなんですが、ガクザップは比じゃありませんでしたww
大好きなGACKT様にしごかれながら明日もガクザップやっていきたいと思います!
そんなわけで、鬼畜な筋トレがしたい方は是非ガクザップいかがでしょうか?☺️

デブのデブによるデブのためのデブ専用有酸素運動がめちゃくちゃ気になるので頑張ります🙋‍♀️

明日からはダイエットゴールデンゾーンなので脂肪燃やしまくるぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?