見出し画像

河口湖へ目の保養ドライブ!

今日は朝から子供たちリクエストの富士山を見に河口湖へ行ってきました☺️
東京はまだ暖かい方なのであまり紅葉してませんでしたが、山梨に向かうほど山々が鮮やかに。
紅葉してる山を車内から眺めながらふと歌いたくなった「ふるさと」を歌い出す私。運転手の旦那とDVDを見ている子供達から「うるさい」と怒られ鼻歌にチェンジ。
そんな感じで和気あいあいとしながら、河口湖と富士山が一望できるという公園に到着。

残念な事に…めちゃくちゃ晴天なのに…富士山…雲で見えない…😭

ふもとの方は見えるのに、頭が全く見えず…。
お散歩しながら湖に石投げて遊んだりしたのち、美味しそうな大きめの団子が三つ串に刺さってて醤油ダレ付けて焦がして食べるヤツ(名前わからない)が私を呼んでいたので紅芋バージョンを摂取w
うんまかったあああああああああぁぁぁ!!
お菓子とか甘い食べものが大の苦手な私でも食べれるほんのり甘いモチモチしたお団子にあまじょっぱい醤油ダレ!!最高かよ!ってな感じでした。

その後、富士山にもっと近づけばみれんじゃね?って事で近くまで走ってる途中、紅葉祭りがやってました!
行きたいな~と思ったのもつかの間、映えスポットである橋には大量の人!人人人!!!!外だから密集してても気にならないのか??
橋パンパン、ギュウギュウに人が懸命に映えってました…。私には無理…旦那も無理…お互い元々人混み大嫌いって事でスルー。
そしてしばらく走っていると、出た!!!富士山!!!紅葉&河口湖&富士山の絶景は見れなかったものの、やっとお目見えできました!
おおおおおーーー!!と写真を撮ることも忘れ感動しているうちにトンネルへ…(。_。`)チーン

その後もふもとを走ったりしたものの雲は消えず。
今度は五合目まで行こう!って事で帰路につきましたw

帰ってきてからめちゃくちゃやる気ないし車乗ってるだけでも疲れたし、今日はトレーニングお休みしようかなぁと思ってましたがなんとかやる気を振り絞ってマリネス!
メニューはこちら!

もう一個腹筋系やったけど、どれかわからなくなったのであーるw

ダイエット開始は78.9kgだけど、何だかんだ毎日楽しいと思いながら続けて3週間。現在74kgと75kgを行ったり来たり。
ここのところ「なんでこんな辛いことしてんだろう?」「もう何日かに1回でいいんじゃない?」「もう無理、辛いやめたい」って思いが込み上げてくるように。
今は、3週間のうちに最初の頃2日くらいらやない日があったけどそれ以降は毎日やり続けてきたから今日もやらなきゃ!って気合いで何とか乗り切ってる。でもこれは明らかにモチベーション下がってきてる。
踏ん張り所かな。

二週間前の写真と比較してみたら、明らかにお腹に腹筋であろう線が入ってきてるから続けて頑張ればもっと変われるかな?


今週でまるダイエット始めて丸1ヶ月になるけど、目標体重まで気力を維持できるのか不安な毎日です🥺

読んでくれた皆様のスキ♡が私の励みになりますので、じゃんじゃんポチッとしていってくださいね!
よろしくお願いします🙏

それではおやすみなさい😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?