見出し画像


願いよ、届け

久々に、満足のいく絵ができました。

このところ、なかなか思うような絵が描けず、じっくり描く時間も無かったのですが…。

とにかく、今回の絵は、自身も好きだなと思える絵ができて、しかも、今回は学んだことを取り入れてのイラストができました。

そして、色々と描いていて、自分の中で指針も決まりました。

しばらくは、ファンタジー系のイラストを描くことと、絵本作家としても、更なるステップを踏むためのことをしていこうと。

とりあえず、イベント出店が少しずつ決まってきましたので、出展予定スケジュールの所に追記していきます。

あと、グッズなども販売していこうと思いますので、ぜひぜひ、沢山の方のお越しをお待ちしております!

まずは、どんどん描いていこう。

自身の夢を掴むために!(闘志が湧いてきた~!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?