見出し画像

詩集本まとめてます

過去の詩集本をなかなか更新できずでしたが、これから少しでも更新できるように、進めていきたいと思います。

↓最初の詩集本はココ

そんなわけで、いつの間にか、このnoteも色んな機能が増えていて、最初はよくわからずに使い始めたら、どんどん進化はしているし、色んなマガジン記事も沢山になっていて。

私もどんどん使いこなして、色々とクリエイティブな発信のためにも、勉強していかないとだなと思いました。

過去の詩集本をとりあえずは、完成させていって、また新しい読み物も、どんどん追加していけたらと考えていますので、またどうぞ、応援を宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?