見出し画像

『冬展』はじまりました

今年はイラストの発表を展覧会などで続けています。

今回は『伊藤ゆかり』で出展です

西宮北口駅より、徒歩7分ほどのところにある、ギャラリーねうねうさんにて、アーティストグループ展『冬展』が開催されていて、こちらへ出展しています。

『見上げたら…』

いつもは、ギャラリーねうねうさん恒例のこの年末企画展では、毎年あみぐるみや創作アクセサリーなどを展示販売しているのですが、こちらに参加するにつれ、元々活動してきていたイラストを再開したい!という気持ちが強くなり。

今回は、編物作品と共に、描きためてきていた作品を少しだけ、展示することにしました。

ねうねうさんのオーナーさんが
写真を送ってきてくださいました

今回は、自分で準備しに行こう!と予定してましたが、家族のことで予定が変わってしまったので、今年もねうねうさんにお任せすることにしました。

今年も沢山の絵本作家さん、日本画家さん、キルト作家さんなどなど、様々なジャンルのアーティストが揃ってのグループ展です。

どこかで覗きにだけでも行けるといいな…と思っています。

この間のかぎ針編み教室での生徒作品展でも、お越しくださった方が、こちらの『冬展』にも行きます!とおっしゃってくださっていて。

また来年は、更に大きめなイラストを掛けたらなと思っています。

『待っててね』

癒し、優しさ、温かさ…そしてユニークで楽しく、優美。

色んな表現のコラボ展覧会。

お近くの方は、ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?