見出し画像

【2023年4月6日の満月】旧閏如月の満月】運勢エネルギー


みなさんこんにちは!
明日、4月6日(木) 13:35、天秤座 で 旧閏如月(閏2月) の満月を迎えます。

本日はこの月がもたらす運勢エネルギーを予(よ)んでみますね。


運勢エレメント

【月名】
2023年4月6日(木) 13:35 天秤座 満月
令和五年 旧閏如月 (閏2月) 望
 別名 ピンクムーン

【運気】〜ありそうな事柄〜
「直感」が冴える
本能的に感じることや、インスピレーション、閃きがありそうです、「予感」のように、何となくの行動でトラブルを事前に回避できたり、直感の選択で良い結果や最適な物を選べるなど、運を掴む勘・本能のアンテナの感度が上がりそう。
もしかしたら会った瞬間に感じることがある人が現れるかも。スピリチュアル的な感性が冴えて来そうです。
いざとなった時は自分の直感を信じてみましょう!導きのサインを感じている可能性がありますよ。

あまり考え過ぎない。(ネガティヴは現実にはならない妄想)
確かにインスピレーションは冴えるのですが、直感と不安な心理が見せる「恐れ」を混合しないでくださいね。たいていのネガティヴは予感ではなく、単に恐れの心理で、現実にはなりませんよ。大丈夫です。
なので、あまり考え過ぎないでくださいね もしそれが本当の危険察知であるなら、無意識の本能によって考える理屈なく実行したり、運がわざとできない状況にもっていかせてくれるなど、トラブルを起こしてくれることもありますので、大抵の不安は想像のようにはなりません。それに、ネガティヴな想像は逆にその通りの現実を呼び寄せてしまいかねないので、心配しない・妄想に怯えない・考えるのをやめましょう。
今月は無理をせず、リラックスをしていきましょう。


【開運メッセージ】
・何かと「迷い」や「葛藤」といった自身の内側で考えることが増えそうです。 それは悪いことではないのですが、考え過ぎ・心配し過ぎも心を疲弊させてしまうことになり得るので気をつけて!
ネガティヴな想像のようには現実は動かないものです。思ったより簡単に乗り越えることができたりしますから、考え過ぎないでくださいね。「案ずる」時間で自分を苦しませ過ぎませんように。


【星からのメッセージ】 〜天秤座の満月〜
•友との仲が急接近したり、恋が始まる(恋愛したい気持ちが高まる)など、他者との結びつきが強くなりそう。新たな関係・今までとは違う気持ちで相手を見ていくことになりそうです。

• 「ギブ&テイク」の関係を大切にしましょう。
天秤座はバランスを大切にすることがポイントになります。与えるor貰うばかりではいづれ不満や心の疲弊に繋がり、運もそんな関係では互いに成長できないので、わざと亀裂を生じさせることになりかねませんからね。

• 離れる縁がある。
人との繋がりには期間があります。いわば、出逢いの目的となるノルマを成し遂げていくリミットタイムです。(ex:「いつまでに、〜を経験をする」といった努力目標。達成or 間に合わないとタイムオーバーとして、交代になる場合があり、そのリミットがくるようです。次に会う時は、また新たな意味・目的を持っての再会になるので、笑顔でその手を離してあげましょう。
離れていく人を追いかけるのはやめましょう。

・判断や選択することがあるでしょう。覚悟を決める時がきそうです。自分の心を信じましょう。


春は眠気がやって来やすいですよね。
それは神様が新しい運命プランを設定してくださったからかも。

睡魔が来たら、5分でもいいので仮眠を取るとようですよ。
どんな出来事が訪れるのか楽しみにしていてくださいね。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。