見出し画像

制服のスカート

学校だるい。
留学から帰ってきて、わかってたけど日本の学校ってほんっとに忙しい。
そんな感じで近頃の私ったらとにかくブルーです。


寒いのが大の苦手な私は、冬の制服はいつもスラックスです。生脚なんて出せない。死ぬ。

連休明けの今日はいつもの10倍くらい学校に行きたくなかった。

だから気分転換にスカート履いた。

今日の最高気温は16度。まあ寒いけど、マシな方だったから履いた。

そして見事この気分転換は成功に終わった!

スカート履いてる私、スカート折ってる私、最高にJKだった!!

鬼に金棒、JKにミニスカ、であった!

別に脚が綺麗なわけでも何でもないのだが、とにかく今日の私は良かったのよ!!

だから学校だるい日はスカートをいつもより1センチでも短くしてみて欲しい。


スカートの裾と一緒に気分もちょっぴり上がるかも…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?