見出し画像

指人形、はじめましたの行為と記録 Vol.40 「プロフィール画像の指人形、買えます」

VILLAGE STOREも残すところ3日となりました。
○とき  6/30(木)まで 10:00〜21:00
○ところ 札幌ステラプレイス センター1F
    (以前ツインクルプラザがあった場所です)

土曜日の時点では誕生花の指人形は12ヶ月分まだ在庫ございましたので、気になる方は覗いてみてください!

画像1

画像2

画像3

画像4



ゆびにん制作日記(2022.06.20 - 06.26)
6/20 (月) パンジーうさぎ続き。
6/21 (火) パンジーうさぎ続き。刺繍用の紫の色が在庫切れになったので完成は断念。
6/22 (水) ボタニカルちゃん制作開始。
6/23 (木) 制作休み。
6/24 (金) 制作休み。
6/25 (土) VILLAGE STOREに行き名刺補充。だいぶ売れていた。
6/26 (日) 販売用パンジーうさぎ2体完成。1体BASEに追加。

今週観た映画
友人にもらったDVDをメインにしつつ、映画館でも3本観ました。
3本とも静かなシーンで5分位ずつ寝てしまいました…
・閉塞(感想) 
・プロヴァンスの贈りもの(感想
・バーバーショップ(感想
・ビューティフル・ピープル/ゆかいな仲間(感想
・冒険者たち ガンバと7匹のなかま(感想
・ガンバとカワウソの冒険(感想
・王女メディア(感想)☜ 映画館
・テオレマ 4Kスキャン版(感想)☜ 映画館
・ゴースト・フリート 知られざるシーフード産業の闇(感想)☜ 映画館

読んでいる本
清張地獄八景/みうらじゅん編(文春文庫)
とても面白いです。どなたにもおすすめ。

最近食べたおいしかったもの

画像5

マジサンドの千葉富里スイカと塩クリーム。
サンドイッチにスイカ…
ともするととんでもなく不味くなりそうな組み合わせなのですが
これがおいしかった!!
柔らかいパンにあっさりしたクリームにサックサクなスイカの食感がマッチしていました。フルーツサンドというより野菜サンドのような感覚。
スイカは果物だ!と強固に思ってきた私も
スイカは野菜だ…!と認めざるを得ない一品でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?