見出し画像

℘*≪宇宙《霊・魂》からのメッセージ≫💚《元総理は身体を張って【命】の尊さを教えたのに?❤️国民は元総理の意に反して同情票を投じた💔》元総理の涙---?🌧️【アユレム】

≪宇宙《霊》からのメッセージ≫。
⚠️信じる信じないは君次第・ただ僕は伝えるだけ。何の証拠も無い⚠️

雨が続いたね。
農作物には恵みの雨。とても必要な梅雨の時期の雨。それが少なすぎると農作物は育たなくなる。
それは、本当に大変な事だから雨を降らせた。
そして、その雨の中には何故か、元総理の涙も混ざっている。

・・・何故?。
泣いているから。
・・・だから、何故?。

きっと、国民のいや世界の普通の人間達は、あの元総理の事件を単なる恨みつらみ、貧しさ、家庭の問題等で原因だの不備だの、更には国葬だの、結局残された人間達の都合の中でしか語らない。

実は、元総理には本人にはやはり辛かった《病気》があり、政治に於いても結局、親からのしがらみや自民党というしがらみの中で、正しいと思い、そして残念ながら正直、私利私欲や忖度や闇は外せなかった。
何時からだろう、意外と最近なんだよね。
元総理の考えが変わったのは。
でも、今更、変えられない。
立場というものがあるから。
そして、プライベートでも表の顔と裏の苦悩があった。
正直、疲れ果てて居たみたいだね。

それを、察したのか運命だったのかは他人にはわからないけど、でも時が来た。
あの犯人さえも、やった事は罪だけど、お陰でいろいろな事が公になり、ある宗教絡みの裏事情も暴露されている。

結局、何をしたかったのか。
そう、元総理は本当の意味で日本を守りたかった。

何かに洗脳される事や。
政治に於いても、その党に洗脳される事や。
病気で苦しむ辛さ。
等々。
でも、今の自民党での立場に於いて、本音は語れない。
だから、元総理にはわかっていた。
時が来ると。
おそらく、本当の元総理の魂には、わかっていた。

だから、一発目に銃声が鳴った時に振り向いた。その時に、元総理は既に感じていたという。
そして、二発目に倒れたけど、元総理は苦しむ事も、そして、元総理以外には怪我人さえも出なかった。
確かに、《SP、警備》の不備と言われているが、ちゃんと普通なら訓練を受けているし、あり得ない。
だけど、今回はあり得たのだろう。
何故なら、導かれたから、元総理が。
起こるべくして、そして必要な出来事だったから。
人間は直ぐ、何かが起こると責める事が多い。
本当は、もう居なくなった、起きてしまった事に必死になるのではなく、何故そうなり、何が良くて何が悪かったのかを反省し、それを次回から起こさないようにするのが本来の姿。
ところが、誰かや何かを責めるばかりで、生かされずまた繰り返される人間社会。

そして、それからが愚かだった日本国民。
同情票なるもので、ま、それが無くても自民党は圧勝したのだろう。
それを、止めたかったのだから、元総理は。
身をもって《命の尊さ・哀しみ》を教えたのに。
☆戦争
☆原発
☆難病《病》
☆貧しさ
等の苦しみから、人間は自暴自棄になるという事を。
だから、それを反対する政党に票を投じて欲しかったのに・・・。

日本の国民は、なんて愚かなのだろう。
そう、苦笑いしながら嘆いている元総理。結局、自分もそうだったから。
荼毘に伏されてから、哀しみは募り、雨となった。
農作物には恵みの雨を・・・。
だけど、《国葬》だの《原発稼働》だの、《軍事費強化》だの望みたくなかった事が次々決まって行く。

さすがの元総理も呆れて、とりあえず政治家にコロナを少し流行らせた。
少しでも、国民の苦しみや痛みを知ろ・・・と。

それでも、わからないなら元総理もまた何かするのかもしれない。

残念ながら、か、歓迎なのか?。
まだ、元総理の《霊・魂》は、この世に居る。
人間の言う【天国《光の先》】にはまだ行かない。
それが、元総理の使命だと。
見届けるまでは、残るのだと言う。

世の中には、いろいろな事が起こる。
でも、それは時に不思議で、かつ人間にはわからない現象のもとで起こる事も多々あるという事。
そして、それはけして意味の無い事は無く、必ず意味があるという事。
そして、必ず誰かや何かが見ているという事。

この世で、罪を犯しながら上手くすり抜けても次の世?【人間が言う《天国・光の先》】には導かれないという事。
それは何を意味するのか。
それは、尚、永遠に苦しむという事なんだよね。
ま、知らない世界。
信じる信じないも自由だけど、でも、不思議が重なり過ぎると、偶然では無くなる事もあるよね。

これから起こるのは、何回も言っているけど、《大企業》《富裕層》《政治家》《有名人》《大きな組織》にいろいろ起こって来るという事。

残念だけど、遅かったかもね。
悪魔、鬼が笑うかもしれないね。

・・・?。
悪魔や鬼って、人間じゃないよ。
人間達を苦しめる【霊や魂】の事だよ。

そして、その悪魔や鬼が大好きなのが【弱い人間や生命体を苦しめるのが大好きな《人間》】だからね。

⚠️💣じゃなければ、元総理は宇宙や自然界からのお告げ、警告の使者として使われたのかもしれないけどね💣⚠️

どうなるのかな。
日本は・・・。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #霊 #魂 #元総理 #命の尊さ
#涙雨 #愚か #日本 #政治家 #これから
#アユレム



🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀