見出し画像

℘*《起きている事、行動している事は殆どが必然で☆そして殆どに意味がある》🛸🐉僕が何故〈note〉を始め☆何故この名前にしたのかがわかったような気がしたんだよね*℘💗【アユレム】

いろいろ起こる事や、いろいろな自分の行動は殆どが必然で、それも殆どに意味があるという事。

僕が何故〈note〉を始めたのか、何故、こんな名前にしたのかも、わかったような気がしたんだよね。

やはり、僕は【2016年に遭遇したUFO🛸とエリア51の話を書く】為に〈note〉という世界を借りたという事ななのかなぁってね。

でも、サクサク書けないんだよね。

それが不思議なんだよね。

勿体ぶってるのも、僕自身不思議だったんだけどね。

始めは、やはり僕の存在を知って貰う為に誰かを回ってアピールしたりもしたけど、結局は、僕が求める人間では無ければ離れて行くし、僕が知らなくても、僕?というか、宇宙人?が必要としている人間は不思議とここに来てくれたんだよね。

その、人間を判断する為に、また僕は僕なりに本当の事なんだけど、書いてみたり、過去や現在、未来をわかる範囲で書いたりして来たんだよね。

時に、怒りながら。笑

だけど、それは僕の感情であり、事実であり誰かからの誘導では無かったけど、最近はちょっと違うんだよね。

でも、書かされていた感もなきにしもあらずだった事も確かなんだよね。

そして、そろそろちゃんと書かなくてはならないのかなぁとね。

これからの、僕みたいな仲間や繋がりのある人間達に、後々伝える為になのかなぁ。

それには、僕みたいな無名で、だけど感じやすく信じ、そして、金儲けに使わない人間が必要だったのかもしれないんだよね。

宇宙人や神様は、お金を嫌うからね。

おそらく、いろいろな事は、僕が僕自身の感情と、起こっている事、そして、人間としての知識の中と、そして、誰かからの言葉を使いながら、散々綴って来たと思うんだよね。

だから、もう今更、うるさく言う必要も無いんだけど、これからの事や、いろいろなことは僕の過去の記事を見て貰えば何となくわかると思うんだよね。

ただ、これからは、きっと宇宙人?神様?が導く人間達にコンタクトを取るみたいなんだよね。

何故なら、正直、これから書こうとしている事は、本当はやっぱり今の世の中では、まだ秘密の事なのかも知れないからなんだよね。

でも、僕の中に、ここに書いて置いて、これから先に誰かとコンタクトを取りたい誰かが居るみたいなんだよね。

僕みたいな無名で、何処の誰だかわからないから逆に都合がいいんだろうね。

この〈note〉という場を借りて、コンタクトを取れるから。

でも何故、コンタクトを取らなければならないのか。

それは、宇宙人?がだんだん人間化して来ているからだと思うんだよね。

う~ん、要するに人間寄りになって来たり、或いは人間に同化して来ているから本来のテレパシーの力が衰えるんだろうね。だからテレパシーだけでは後々、コンタクトを取れなくなるのかもしれないよね。

もし、例えば〈note〉自体が無くなって僕のこの記事が無くなったとしても、それは、それで必ず誰かはコンタクトを取るからね。

だって、あくまでも僕はほんの一人の存在にすぎないのだから。

多分〈note〉の中にも、たくさん居ると思うよ。

それは、必ずしもフォロワーになっているとか💗スキを押してくれる人間とも限らないからね。何処からか見ていてコンタクトを取っている宇宙人人間も居るんだよね。

その為に、ここに残さなければならないんだろうと思うんだよね。

でね、これからは、おそらく僕の行動も変わると思うんだよね。

また、余計な事を言うと《余計な事は言わないでね》って言われちゃうから、笑

ただね、僕は本当に最近は、政治とかニュースを見ても一喜一憂する事が無くなった事なんだけど、それって、実は、あまり良い事では無いんだと思うんだよね。

でも、もういいかな。

本当に、余計な事を書かなくなったなぁってね😃笑

後は、人間って結局は、考え方も起こる事も行動も、あくまでも本人次第だからね。

信じたくなければ信じなければいいからね。

ただ、言える事は、今、起こっている事は現実だし、そして、これから起こる事も現実になるという事なんだよね。

《2016年に遭遇したUFO🛸の話》は、完結までには、もう少し時間が掛かるかもしれないけど、本当の事でも、それさえも僕自身には僕の中の事で、見て欲しい人が見てくれて、興味の無い人は見ないと思うんだよね。

それで、いいんだろうね。

何故なら、これから、宇宙人を信じる人間や実際コンタクトを取る人間、或いは宇宙人が関わっている人間の選別が始まるような気がするんだよね。

やはり、あの時の宇宙人は、本当だったんだと、確信出来るし、僕がその後に関わった人間の中にも、宇宙人が同化していた人間が何人か居たからね。

居なくなれば、確かに不思議な人間だったと思うんだよね。

これから、宜しくね(^.^)。

気が向いたら、コンタクトを取ってくれれば、それで大丈夫だから。

テレパシーでも、宇宙人や宇宙に繋がる人間達は人間よりは繋がるからね。

繋がるとは、本人の意思ではなくても繋がるからね。繋がる時は。

そして、繋がれない時は、繋がりたくても離れて行くからね。

それで、いいんだよ。

だって、そんな宇宙や宇宙人と繋がっているっていう事さえも、まだわかっていない人間も多いのだから。

これからの、日本や地球の事は、許しが出たら書くね。

許しが出るとは、許しが出ないと不思議と何も書けなくなってしまうんだよね。

面白いように書ける時と、パタンと全く書けなくなるんだよね。

本当に不思議なんだよね。

僕としては、感情のままに書ける時が意外と楽しいんだけど。

だからと言って、書けない時は本当に何もないから変な感覚なんだよね。

やっぱり、不思議だよね。

こんな感覚、あまり経験した事は無かったけど。

そのうち、また感情のままに書けるかもしれないけどね。

流れに任せるしかないんだよね。

それでも、読んで貰えたなら嬉しいよ。

本当に、ありがとう😆💕✨

僕の大好きな地球、日本、人間達みんなが、みんな一人一人が笑って暮らせる日を見届けたいよね。

じゃぁ、またね*℘

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #宇宙人 #UFO #コンタクト

#仲間 #必然 #起こる事 #行動する事

#竜神様 #テレパシー #これから

#現実 #一人一人の笑顔 #アユレム



🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀