見出し画像

℘*《神は宇宙♡自然界》💚《魂♡霊は生命体♡物体》から生まれ存在する❤️だから《時に魂や霊は悪にもなる》それは人間が生んだものが殆んどなんだけどね🍀~感じる時~【アユレム】

そうだね。

《神》は宇宙♡自然界に存在し

《魂や霊》は、殆んどが今は生命体や物体を介して生まれ存在するんだよね。

今は《神》の話は置いといて、

《魂や霊》の話をしようかなと思うんだよね。

《魂や霊》というのは、生命体はもちろん何かの物体から介して生まれる事が殆んどなんだよね。

生まれるという言い方は違うのかな?。

存在、或いは《新たな魂や霊》が正しいのかもしれないね。

《神》宇宙が、星や生命体を造ったその瞬間から、命が吹き込まれ、その命に供えたのが《魂や霊》なんだよね。

いつの間にか、星は増え、ありとあらゆる生命体が存在し、その度に《魂や霊》も増えていったんだよね。

そして、不思議な事にその姿は存在として消えても、《魂や霊》は消えないんだよ。

その《魂や霊》が、そのまま浮遊しているものもあれば、違う生命体や物体に同化、入り直すものも出て来るんだよね。

それは、人間を始め見える存在の能力を遥かに越えているからね。

人間の好きな、証明だとかデータなんてもので表す事は出来ないんだよ。

ただ、賢い人間達が言う《因果応報》が、それにやや当てはまるのかもしれないけどね。

鋭い人間にも、《魂や霊》を感じられる人間達も居るんだよね。

浮遊している《魂や霊》。

上手く同化、新たな《魂や霊》として存在するものもあるんだよね。

《魂や霊》は、いろいろな生命体や物体を介しているのだから、時に、善にも悪にもなる事もあるんだよね。

確かに、

善には善

悪には悪

を呼びやすいんだけど、時に気まぐれの《魂や霊》もいるからね。

人間という生命体自体が、そうでしょ。

その、人間という生命体を介して来るのだから、とんでもない我が儘、勝手、私利私欲の《魂や霊》も生まれるよね。

本来なら、生命体や物体から離れると浄化されるのだけど、浄化され切れない場合もあるんだろうね。

わかるでしょ?。

だから、言われるんだよ。

《因果応報》って。

そして、必ずしも《善の人間に善の魂や霊が同化する》とも限らないという事。

じゃあ、どうしたらいいのか。

それは、もちろん、人間ならわかる筈だよね。

僕は、何回も言って来たからね。

また、言うよ何回も。

でも、今日は僕が《魂や霊》を感じる時の話をするね。

不思議と、前方に感じる時は何となく見えるんだよね。

光とか、物体とか、モヤモヤという感じとかね。

でも、不思議とあまり無いかな。

気づかないだけかもしれないけど。

殆んどは、後方。特に首筋から背中で感じるんだよね。

軽い、ぞわっ!ていう感じとか、強い時は、首筋から背中が氷の様な冷たさが走るんだよ。

強ければ強いほど冷たい。

軽い時は、ん?って感じかな。

でも、振り返っても誰も居ない。

でも、不思議と何だか良いことがあったり、嬉しい時が多いんだよね。

そして、その《魂や霊》が存在を伝えたい時や気づいて!みたいな時かな。

ちょっと、嬉しくなるよね。

だから、僕は、にこっと笑うんだよ。

そういう時、無い?。

何だか、誰かが居るみたいな、呼ばれて居るみたいな。

でね、《魂や霊》というのは、怖がらせる為には来ないから、もし、嫌な感じがしたら《---あっち行け!》って感じで払ってね。

怖がると、余計入って来るからね。

そして、優しい感じだったら《こんにちは、ありがとう》とか話し掛けてみてね。

もちろん、声に出さなくて大丈夫。

声を出したら、周りの人が驚いたり、時に変に見られちゃうからね。

大切な人とか、守ってくれる《魂や霊》も近くに居るからね。

また、いろいろ話していくね。

優しい秋に🍁ありがとう🍀

じゃぁ、またね🍀

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #魂 #霊 #人間 #生命体

#感じる #近くに #感じて #存在

#アユレム



🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀