見出し画像

幸せの星【メルアーリア】☆とは☆地球のすべての生命体が輪廻転生する場所☆【アユレム】

幸せの星【メルアーリア】地球で言われている天国?。

う~ん。天国とは違うんだけどね。必ず行く場所なんだよ。というか、【メルアーリア】から地球のすべての生命体は来たと言った方が正しいのかもしれないけどね。

魂や精霊は、星によって違うんだよ。

前にも言ったけど、宇宙の神が【メルアーリア】を創り、趣味や興味、研究の範囲で【地球】を創ったんだ。

【メルアーリア】に存在する生命体に、宇宙に存在する、ありとあらゆる感情や成長、進化を組み入れて新しく創った【地球】に生命体を送り込んだんだ。

時に神が、時に生命体自らがその【地球】に存在している時間を決めながら。

それを、人間は〈寿命〉と言うのかな。

ある程度は、送った生命体自身に任せたりもしたんだろうね。

それでも時に、神に背くと神は生命体に刺激を与える。

気まぐれなんだけどね。だけど、小さな生命体には神のレベルの刺激はたまったもんじゃないんだけどね。

要するに、時に人間は〈この世は試練〉とか言うよね。その通りなんだよね。

〈地獄〉とかも言うよね。それもその通りなんだよね。この星〈地球〉に存在する事が一番大変なんだよ。感情がある生命体は辛く苦しい事ばかりなら存在し続ける事はかなり不可能なんだよね。だから神はもちろん、楽しさや喜びも与えたんだよ。

感情のある地球の生命体が、僕達みたいに突然消えるなんて事があれば、たぶんやっぱりバランスが狂う。だから、さも、この星で生まれ成長して【メルアーリア】に還るという存在の仕方にしたんだよね。

人間や全ての生命体の居るべき場所は、どちらの星が本当なのかはわからないけれど、もしかしたら【メルアーリア】が本当の場所なのかもしれないね。今ある記憶は殆んど【地球】での記憶だから、わからないのは当たり前なんだよね。

じゃあ、

【メルアーリア】で

悪い事をしたら地球では辛い思いをするのか?。

良い事をしたら地球では幸せになれるのか?。

どれも、当てはまらないんだよね。だって、【メルアーリア】には辛いとか苦しいとか悪い事とか不幸とかいう事が無いんだよ。

負〈マイナス〉の感情も出来事も無いんだから。

じゃ、何故。地球ではいろいろ起きて、いろいろな生命体によって違うのかって。だったらずっと【メルアーリア】に居ればいいじゃないかって思うよね。

そうなんだよ。

ま。簡単に言えば神の気まぐれ。

本当はいろいろ理由はあるんだけど、これから少しずつわかると思うよ。

説明していたら、とんでもない時間がかかるし、たぶん理解すらして貰えないだろうと思うから、興味があったら覗いてみてね。

って、ほらね。

前置きが、長くなってしまった。

簡単に言うとね。

地球での時間と【メルアーリア】での存在している時間と行動で輪廻転生が関わって来るんだよ。後は記憶かな。

前にも言ったけど、それぞれの星に存在する魂と精霊は違うんだよ。

だから、それぞれの星での記憶は殆んど消えてしまうんどけど、たまに思いや記憶が強いと引き継ぐ事もあるんだよね。

それも、段々わかると思うよ。

その輪廻転生は、地球に居た時の生命体の時と【メルアーリア】に居た時の生命体の時の時間や思いのリズムで、どの生命体として輪廻転生をするのかが決まるんだよ。

だから、必ず人間が人間に転生するとは限らないんだよね。

それで、それぞれの星での思いや感情や行いで不思議な現象も起きるんだよね。

何回も言うかもしれないけれど【メルアーリア】は本当に幸せな星だよ。みんな行くんだよ。還るんだよ。

今度は〈輪廻転生〉の法則?を言うね。

何か説明って面倒だね。

って、僕、誰に話しているんだろう。

❰ ちゃんと届いてますよ ❱

えっ?。

あぁ、全部筒抜けかぁ。

僕としては、ちょっと違うんだけどね。

❰ 了解 ❱

☆☆☆

#メルアーリア #輪廻転生 #生命体 #人間 #地球 #感情 #幸せの星  

#一度は行きたいあの場所



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀